Nicotto Town



白38弾 出)ハット カーテンフレーム


【求】


ジャケットL

テールスカート



【出】

ハット

カーテンフレーム



条件が合う方がいらっしゃいましたら
交換よろしくお願いします。



プレ交換で先送り可能な方
プレ交換後は友達解除可能な方で
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2015/07/17 18:10
今わんこの散歩から帰宅しました^^

カーテンフレーム受け取りました♪
この度は本当にありがとうございました
又ご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
アバター
2015/07/17 16:41
陽菜さん

テールスカート受け取りました^^

カーテンフレームお贈りしましたので
ご確認くださいね。

友申は解除させていただきますが
ご縁があったら またよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/17 16:11
友申ありがとうございます^^
今テールスカートを送りましたのでご確認下さい♪

昨夜PCを落とす間際にブログアップしたので
文章がそのままになっていてすみませんでした><
アバター
2015/07/17 15:53
陽菜さん
はじめまして^^

すみません^^;
ブログ拝見したら
明朝とあったので
急がなくていいかなと思って
素通りしてしまいました(^o^;)

友申しましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/07/17 15:37
あしあと拝見して再度お伺いいたしました

私の交換ブログで背景同士が交渉中になっていたので
帰られてしまったのかな。。。と><
私が間違えていて 今テールスカートを交渉中に直しました
ゴメンナサイ((。´・ω・)。´_ _))
他の方との交渉は現在していないので
もし宜しければ交換お願い致します^^
アバター
2015/07/17 13:42
初めまして広場から来ました^^

カーテンフレームが出なくて求めています
テールスカートお出し出来ます♪
ご検討の程宜しくお願い致します(*^_^*)

先送り・友達解除OKです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.