Nicotto Town



最近お気に入りのテレビ番組

最近、毎週楽しみにしているテレビ番組があります。

それが、
「クチコミ新発見!旅ぷら」
http://www.ytv.co.jp/tabipura/

毎週違うゲスト2人組みによる旅番組です。
視聴者からのクチコミがあったところに行くということで、
知らない隠れた名所とかが紹介されたりして、
これが楽しいです♪

ただ問題は・・・
最近行った都道府県で行っていないところが紹介されたりすると
また行きたくなるという(´・ω・`)

47都道府県制覇まで後6県ですが、しばらくしたら
2周目に入っていそうですw


ちなみに、毎週日曜日の10時半から読売テレビで放送してて、
次回は来週は愛媛県の「宇和島」です。

去年行ったところなので宇和島城を見に行ったところなのですが、
また行きたくなる情報が出てきそうな予感w

アバター
2015/07/20 22:26
>Mistyさん
わかりますか!
そうですよね、行きますよね!w
わたしも、またいつか(*ノノ)
海外は・・・
お金かかるので(´・ω・`)
国内で行きたいところがなくなったら、考えますw
アバター
2015/07/19 09:15
『ただ問題は・・・』←これね~w  わかる気がする。
ワタクシだったら、きっとムキになって行くよな気がするww。

全国制覇の後は、どする?
いよいよ海外編かっ!? ∑( ̄□ ̄ ||||
あっという間にパスポトのハンコページが
埋まることでせう・・・・・(-人-)
アバター
2015/07/17 23:56
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
行きたくなりますよね♪
残り6県は行きづらいところばかりなので、行く前に情報は欲しいですね!w
アバター
2015/07/17 07:40
旅番組を見ていると出かけたくなりますね^^
制覇の残り6県を紹介してくれるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.