Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


台風が来る!


って事だったんだけど、朝から晴れやかでそれは良いお天気w
絶好の洗濯日和かしら~と思ってたんだけど、
今日は娘の懇談会があり、学校に行かなくちゃならないのでした。

んで、娘もその後に一緒に買い物に行こうと連れていってたんだけど、
懇談が終わり、買い物の前に私の実家に顔を出しに行ってたら、
実家にいる間に、どんどん雲行きが怪しくなってきて、今にも雨が降り出しそう。

え?思ったより早い~
これから帰りに服やら化粧品やらを買いに行こうと思ってたのに~
ついでに美味しいものでも娘と2人食べようと思ってたのに~

断念。

洗濯ものも気になったし、帰りが帰宅困難になってもいけないので
とっとと帰ることにしたのでした。

ああ~残念。

んで、娘の学校は台風の影響で、本来なら金曜日が終業式だったのを
急遽水曜日の午後にしたそう。

んで、明日の警報次第で、午前中だけもう終業式はしちゃったので
掃除に来るか、このまま夏休み突入になるか決まるらしい。

天気予報とにらめっこしてたけど、おそらく朝の6時時点だと、娘の要望通り(笑)
警報が出たままで学校はなしかな?w

とはいえ今も警報発令中だけど、ここは霊峰石鎚山に護られた土地なので
例年あまり大した事なく過ごせています。 ありがたや~

でも明日は仕事なので、車通勤には気を付けなくちゃ。

皆様の地域にも被害が出ませんように。



お友達にお誕生日プレゼントを頂きました♪
ピカピカリボン♪
可愛い~(#^.^#)  

欲しいなぁ~と思ってたアイテムだったので、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪♪











アバター
2015/07/16 23:48
霊峰、、、いいですね^^b

そして、、、おめぇ〜〜〜でとう

こちらも、、雨風、、、すごいです

息子の試合も延期、明日は、、やるのかな?予報は雨だけど、、
アバター
2015/07/16 23:34
雨 すごいよ
アバター
2015/07/16 23:34
をめーでとw
・・・って、まだ日がめっちゃあるんかw
アバター
2015/07/16 23:31
こちらは今日も明日も良い天気です(^^) 今Poke !したな(^^) 台風、りおさんとご家族、お気をつけあそばせ(^o^)/
アバター
2015/07/16 23:27
エメさま
そんな隠語があったの?!びっくりです(笑)
ピカピカ楽しいよね~♪

霊峰って言葉の響きが素敵で引用してみました(笑)
アバター
2015/07/16 23:23
このカチューシャ ちまたでアホかちゅ❤ っていうんだよね~
とっても可愛いです(´艸`*)私も持ってます~
霊峰石鎚山に護られた土地 って素敵~ 
毎日忙しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.