Nicotto Town



イチロー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/07/17 00:09

といえばですな。^^

アバター
2015/07/17 20:45
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^ 来る前から わかっちゃったーーー^^♪
51秒だろうなーーーって^^v
お疲れ様でした^^
また がんばってくださいねーーー^^v
わたしも がんばりまっす^^ ←マウス 買ったしーーーwww
ファイトでっすw むさしさん^^

台風 いかがでしたか^^?
ニュースでみたら けっこう 土砂災害 でてるとこ ありますね><
こちらも 雨は フツーに 降ってる・・・くらいでしたが
風が きつかったーーーーー><
傘が 裏返ってる人 ←意味おわかりになります^^? たくさん みました^^;

そして 九州南部が 梅雨明けしましたねw
いよいよ 本格的な夏! 到来ですね・・・^^

盆踊りの お知らせ 入りましたね^^♪
駄菓子屋さんを テーマにした 家具も入るとか^^
駄菓子屋さんーーー^^♪
ちっちゃなもの いっぱい 売ってて とっても 楽しいですよね^^♪
この世界の駄菓子・・・ってどんなんでしょうねw
楽しみです^^

あ 俺モノ 観ましたーーー^^
ほんと どこまで 続くのかなぁ^^?
終わらないでほしいなーーーwww
毎週 とっても 楽しみですからw

さてさて☆ ドーナツ いってこようかなーーーwww
今日は 涼しめでしたが また 明日から 暑くなるみたいですねw
体調 崩さないように お気を付けくださいね^^

お邪魔しました^^

アバター
2015/07/17 15:25
なるほど~(*´▽`*)
アバター
2015/07/17 11:47
なるほど、背番号なのね~^^>タイム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.