Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

皆さんのところは・・・台風or雨、いかがですか?

ワシの地域は、大丈夫だったけど、初めて
避難準備情報ってのが、メールできましたわ。
<市内のはずれの方なので、我が家は、問題なかった

でも、となりの市では・・・土砂崩れ等あったようで・・・
むむ・・・台風直撃でもないのに、えらいこっちゃなぁ~と
今も、まだ雨降りですわ・・・┓(-公-;)┏



安保法案の件といい、新国立競技場の件といい、なんか慌ただしいなぁ~

アバター
2015/07/20 00:30
まぁ、
人様のものでも、
いいものはイイ
ですよね~w

楽しい時間
良かったですね~。

明日の二日酔い?
怖いけどね~
アバター
2015/07/17 23:06
被害が無いといいんだけど・・。

今回のはあちこちで大変な事になっているようで・・。
昨年の広島の土砂災害みたいなことが有りませんように。

アバター
2015/07/17 22:57
安保法案? 家の戸締りはしましょう~って感じかな
競技場は アホか~!と カッコ悪いわ
アバター
2015/07/17 19:45
なるほどねーメールまで来るなんて凄かったんだね。 
TVでも埼玉の方が酷かったようだよ(・ω・`*)ネー

安保は絶対通すと思った。 なんだかんだでそ~いう仕組みになってそうよね。
御子息でも親戚でも親族でも戦争で命を奪われない限りあの人には痛みがわからないんだと思う。

新国立は、どうなの? 昨日だっけ?? なんかデザイン選んだ人がどーこー弁明してたけど
きっとこれも誰かのせいにして擦り付けてあやふやにするんでしょうな。
つ~か、決まったことはしょうがないんだから さっさと元が取れる方向の案を出せ(σ゚д゚)σバーカ!って思うw
アバター
2015/07/17 07:42
ひゃー
準備しなさいてこと?

そんなのきたら、
なんか
日常と違うから
勝手に、ワクワクしちゃいそうよ。

てな話を
職場でしてたの

不謹慎ね
はい。ゴメンなさいませ。
アバター
2015/07/17 01:02
関東のほうは朝から雨がひどかったようですね。
こちらは身構えているのですが、雨もなく、風もそれほど。
夜中に激しくなるのかな~?
12号の進路も気になりますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.