Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


第77弾コンプ!

第77弾コンプした〜\(^o^)/

第76弾は未だに筆がでない( 。-_-。)

とにかく良かった良かったぁ

アバター
2015/07/18 18:33
ザイさん、こんばんは♥

今日もこちらは雨がパラパラ、なんだかはっきりしないお天気です(>_<)
お外には干せないんですけれど、今日はたまり気味のお洗濯、しっかり全部片づけました(^^)v
といいますのも、明日は当直の研修だからです。
月曜日の夕方、帰ってきます。
そんなわけで、明日は訪問できないですけれど、体調が悪いとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

それでは、楽しい週末を・・・♥
アバター
2015/07/17 23:16
追伸:76弾の筆、明後日の19日にはフリマ解禁です♪
ご入り用でしたら出品しますよ(*´▽`*)
アバター
2015/07/17 23:12
コンプおめでとうございます♪

うちは・・・まだまだ無理そうですwww
アバター
2015/07/17 20:36
みきさん こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます。
今日は残業でこの時間もまだ帰れずにいます(^^ゞ

明日半日お仕事頑張って下さい。
私は20日が仕事です。

台風は特に被害等ありませんでした。
もう少し涼しくなると良かったのですがねぇ

素敵な週末になりますように(^∧^)
アバター
2015/07/17 20:31
ザイさん、こんばんは♥

台風、被害はなかったでしょうか?

週末ですね。
ステキな週末になりますように・・・
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!

私は明日は半日、お仕事です(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.