Nicotto Town



おたより玉手箱7-17


台風11号は去りました。


風は吹きましたが、雨は全然降りませんでした。

台風は去ったのに青空ではありません。

昨日よりも黒い雲が来て今にも雨が降りだしそうです。

☆青ガチゃ8日目

ドリーム券が4枚と背景が5枚、目玉は出たけれどヤシの実でした。

ヤシの実は2個も持っています。

☆ギョッキーのカレー

イルカのマタドールのアイテムを3点着用しているので多めにカレーを作っています。

しばらくはカレーだけにしようかと思います。22日までですから。

青いクリスタル飾り皿がもらえたのでうれしいです。

アバター
2015/07/18 03:40
ホントに大丈夫なんですか?

命を狙われている人間は、隣家の犬が鳴いても

ビクッとするものなんですよ。

ま、とりあえずジッポーは戻しておきますがね。

話はガラッと変わるのですが

マタドールのブラウスというのはとても可愛いですね。

よく、似合ってるとおもいます。色もいいのかな。

!!!

いま、『カタッ』って変な音しませんでした?

まさか、ごーすけじゃ…

アバター
2015/07/18 00:58
白ガチャ回したのでしょうか。 目玉かな。オメデトウございます☆
アバター
2015/07/17 22:18
けめこさん、こんばんは。
カレーを999個も作れるのですか。
すごいですね。
それならマスターになれますね。
でも、材料を収穫するのが大変でしょう?
アバター
2015/07/17 22:15
ハピ祭りさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回のギョッキーのカレー作りは1週間しかないのです。
とてもマスターまで行かれませんね。
マタドールのジャケットは格好いいですね。
アバター
2015/07/17 22:00
こんばんは☆
台風の影響がなくてよかったですね^^;

ユリエさんがブラウスを着ると上品コーデになりますね♪
多めにカレーを作れるので999個になってしまい
材料が余っていますよ~~~@@;
アバター
2015/07/17 15:20
とうはくさんへ

ご心配には及びません。カワウソ団のアイテムを全部取り払いましたから、大丈夫です。
マタドールのブラウスを着用し、ひらひらマントをつけたし、飾り玉ももちました。
仲良しのいるかもいます。
これでカワウソ団の一員だとはだれも疑わないでしょう。
ごーすけはしばらく帰ってきません。帰ってきてもライターで火をつけないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.