Nicotto Town



ラピタメンテ

日曜日の福島10Rに出走です。

前回は距離不適なダ千四で、脚質転換を試したけど、

バクシンオーの血統がモロに出て伸びませんでした。


今回はダ1150mです。

砂を被るのを嫌がりるので、前々の競馬になりそうです。     気性も悪いし、、、


このクラスでは上の力がありそうですが、

ここを勝つと、準オープンで苦戦が見え見えですので、   

掲示板の2~3番目で入線したら有り難いのですが、、、、。    


このクラスで数戦させて、競馬を覚えさせて、中団で我慢が出来るようになれば、

もっと上のクラスでも活躍できると思います。


鞍上の手腕に期待です。

アバター
2015/08/08 09:39
さっき、i.e. で、ニコタをしていたら、
表示がでなくなりました。
ホタルモードなども、重くなっているのかもしれません。

メンテの後に、いろいろ、症状が出ると思いますが、
不具合は、他の人にも出るので、
そのたびに、ニコタのスタッフが、対応してくれるので、
少し待てば、落ち着くと思います。

google crome という、ソフトで、ニコタをすることもできます。
軽くて、お勧めですが、
今度、伺ったときに、インストールしておきます。
i.e. に比べて、ニコタが軽くなります。

もし、i.e. が、不調な時の予備にあれば、
いいと思います。

アバター
2015/08/05 19:30
蛍と花火をパシャしていたら。。。足元にお化け。
大ちゃんでしたかぁ。
お化けの足元と弓矢が写ってる。すてきありがと~。

びっくりしたぁ。
雷かと思ったら。
花火だぁ。
でっかい音~♪。
アバター
2015/07/19 19:49
パドックでは力強く歩いてましたが、

発汗が目立ちました。       暑かったからでしょう、他の馬も目立ちました。


スタートは互角から、4番手に位置し、直線に入ってから最内を突きぬけるかと思いきや、

伸びませんでした。  

結果4着でした。                             ↑ より一つ後ろだった。

鞍上も、追い出してから後ろ脚を見るそぶりがありました。

やはり、最後の1Fの脚に疑問がありそうです。


差し、追い込みの練習をすると云うより、

行った行ったで、ゴール前でどこまで我慢が効くかの問題なのかもしれません。


次走に期待です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.