Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝見た夢

起きる直前に夢を見たのだけれど・・・。
少し離れた所に飛行機が墜落してパニックになっていたら、もう1機の飛行機がやってきて、なぜかわからないけどその飛行機までも墜落して、機体が自分のいる所を目がけて落ちてくるという・・・。「死ぬ」と思った瞬間に目が覚めたけど、起きた時心臓がバクバクいってた。
こういう夢はホント、イヤですね・・・。

アバター
2016/01/31 17:42
今まで見た嫌な夢

●拳銃で撃たれる夢
●エレベータが故障してドアが開かなくなる夢
●歯が全部抜けてしまう夢
●必死にトイレを探している夢。でも何処も必ず混んでいて、また他を探す、の繰り返し。
●走ろうと思っても、足がだるくてなかなか前に進まない夢。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.