Nicotto Town



はいはーい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
370
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/07/18 00:47

寝まーす。^^

アバター
2015/07/18 22:53
まいどっ☆ こんばんは☆

はいはーーーいw お疲れ様でっす^^♪
ナイスタイム^^ ナイス一発勝負w そして ナイスおやすみなさい^^
ちゃんと 寝なくちゃ・・・ですよねーーーwww
なんか ホント ブログに 残せなくなってる わたし・・・
絶不調>< ←マウス買ったのになーーー^^;
あんま しつこくやっても タイムよくならないです><
今日は さっさと 寝よう・・・・www


朝は 曇ってて 少し 涼しめ・・・だったのですが
昼から だんだん 天気が 回復してきて・・・・
蒸し暑かったです~><
今は また エアコン つけちゃってます・・・www
そちらも 今日は 暑くなったのかな・・・^^?


明治の カカオ86%っていう チョコ・・・ご存知ですか^^?
食べても あまり 太らない・・・
ポリフェノールや カテキンが 含まれてて 体にいい・・・
と 聞いてたので 前から 一度 食べてみたいなーーーって
思ってたんですw
今日 食べてみました^^♪
・・・・苦----いwww っていうか 甘くなーーーーいwww
チョコっぽくない ← いや 確かに チョコなんですけどね^^;
というか 食べたら わーい☆ おいしいなっ♪
って感じ ぜんぜん しないんですーーー><
ブラックチョコのほうが ずーーーーっと おいしい^^
もう 二度と 食べない><
太ってもいいから チョコは やっぱ 甘い方がいいーーーwww
って 思いました^^;
むさしさんも 機会があれば 一度 食べてみてくださいね^^


ではでは☆ ドーナツ いってきまっす^^♪
ブログに 残せるかどうかわかんないけど^^; ← いつも ごめんなさい><

お邪魔しました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.