Nicotto Town


玲美の〇〇〇⤴⤴ 


終わった・・・・w

テスト終わったぁーーーーーーー!!!!


実は、今まで、夏休みの課題テストがあったので、

ずぅ〜と、来れなかったんです・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぁあん

今まで、ステプコメしてくれてた人に、チョー感謝ですw (*´∀`*)

頑張ってその分の返すから・・・・  (人´3`)オネガイ☆

ホンマに、あんがと♡

なきそう・・・w

てな訳なんで、今日からまたスタートしたいと思います★

(*>o<*)ゞよろしくお願いします♡

みんな話しましょうね    (*・ω・) *_ _ )ペコリ!

それでは     o(^ o ^)/~ ばいちゃ~♪


アバター
2009/09/14 21:01
カツ参上^^v

こんばんわ。森本レオです^^v
「ど~ぶつたちは~♪」

ちがった しつれい 森本カツオです^^v

サザエさんの カツオじゃないよv^^v

どうよ この勇士^^v
カツはこの格好で つきにいってきたぞ^^v

頭に 金魚ばち かぶって
ビン底めがね & ワカメ巻いて & 海パンで
いってきた^^v

でも きちんと ファッションセンスは だしたぞ^^v
ちゃんと 白い革靴はいて つきを歩いてきた^^v

海パンと白かわぐつの 絶妙なハーモニーが 最新の流行を
かもしだしてるだろ^^v

その証拠に つきで でかいカロリーメイトもらってきたぞ^^v

今週もよろしく^^v
アバター
2009/09/12 17:04
お疲れ様!!テストがおわると
 
スッキリするよね☆☆
アバター
2009/09/12 16:35
そっか~
テスト終わるとスッキリだね~
私はこれから期末テスト・・・
だりぃぃぃぃ><
これからもよろしくねッッ
アバター
2009/09/11 08:07
こんにちわ。首に巻いてるのは ワカメです川^-^川

ビン底めがねも 超セクシー 川^-^川

インテリわかめマンこと カツ参上 川^-^川

すてぷ~w 川^-^川



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.