Nicotto Town



0718 チキン9回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
14
刺身
15
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2015/07/18 19:19

どのメニューも安定していたね^^

なになに?学校は夏休みが始まったねって?
うみゅ。今日から3連休でこれからお出かけみたいな
家族連れが多かったね^^
にょ?どこへ行くんだろうなぁって?
みゅ。それは帰ってきたときに持っている
大きな紙袋でわかるんじゃないかな^^
みャ?ビニールかもしれないって?
んー、細けぇこたぁいいんだょ。その袋に
行った先の名前が書いてあるだろうって寸法さ^^
にゃにゃ?帰りもこの店にくるかなって?
ふふ・・来るぅ、きっと来るぅ・・・
ぴょ?わざわざ怖そうにしなくてもって?
フフフ・・・♪

アバター
2015/07/19 18:07
今日は、モロッコインゲン・きゅうり・とうもろこし・もも を安くGETできました♪
安いな!って思うと、ついつい沢山買いすぎてしまいます(^^ゞ
アバター
2015/07/19 14:16
くーるーきっとく~る~
一度でいいから某ゆーえすじぇーのビニールぶくろとか
引っさげておうちに帰ってみたいです(ェ
大阪に毎年帰省してるくせに、いまだかつて行ったことが無いw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.