Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/08/16 01:09
こんばんわ~
ステキとおみず♪
アバター
2015/08/13 19:53
にぼしちゃんへ

こちらこそだよ(o^―^)ノ
今日は湿度が高すぎて嫌になるよ><
これから訪問❤
アバター
2015/08/13 19:51
Cario卡里奧さんへ

今思うと~中学とかに部活をやってた時の方が
何倍もハードだった気がするwww


アバター
2015/08/13 19:49
梨羽ちゃんへ

ありゃ・・・昨日は少しの時間差だったんだぁ><
でも梨羽cのIN率が上がれば会えると思うよ(*◕‿◠*)з
今日も早いINのメルモだったwww
アバター
2015/08/13 13:45
ステキとお水だよ~♡

承認ありがとう(*´∀`*)
アバター
2015/08/13 00:03
疲れてないのかー
ええなぁ。。。わかさやなーw
アバター
2015/08/12 22:16
せっかく会えるとこだったのに…( ;∀;)
逃してしまった。残念。
私も最近夜更かしだからそのうち会えるかな…!
アバター
2015/08/12 22:06
梨羽ちゃんへ

梨羽c~~~ლ(^o^ლ)
もう~あれから長い月日が経過したねぇwww
今日は早い時間にINできたけども
いつもは、お風呂に入って寝る前にニコタにINするスタイルなんだぁ♪
もう落ちるとこだったんだけども
梨羽cの部屋に顔出してみるよ❤
アバター
2015/08/12 21:55
メルモちゃんお久しぶり~(/・ω・)/
いやあ…私も小学校時代からとても成長しました。
前みたいにはいかないかもだけど、久しぶりに語りたい~!
アバター
2015/08/12 21:53
にぼしちゃんへ

ニコ友申請あんがとうw
本当はメルモの方からするべきなんだろうけども~
今後のニコ友さんは「相手から」のみの受付にしたのでw
もう整理で70%くらいのニコ友さんが消えたw
アバター
2015/08/12 21:49
なつめちゃんへ

遊べる時は遊んだ方がぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
大人になるって・・・いう事は
いろんな物を捨てて成長していくからw
うまく時間を使える人は何も捨てなくてぃぃんだろうなぁw
なつめcは~~うまく時間を使える人になればぃぃんだよ(o^―^)ノ
アバター
2015/08/12 21:45
Cario卡里奧さんへ

きゅうりは体温を下げる効果がありますからねぇლ
でも~たぶん、食べても実感がないと思いますw


アバター
2015/08/12 14:25
めるちゃん!♡
本当に久しぶりだ笑
申請します(*´∀`*)
アバター
2015/08/12 09:15
楽しかったよー!!
やっぱり大人になると遊べなくなるのか、
だったら今のうちにめいいっぱい楽しもう♪
アバター
2015/08/12 00:32
きゅうりたべると体温さがるらしいっす
アバター
2015/08/09 20:55
藍丸紫紺ちゃんへ

今日の夜も涼しいと思ったら湿度が高いから蒸し暑い(☍﹏⁰)
湿度が78%もあるよ~~><
藍丸cは東京だから似たような感じかなぁ
メルモは千葉の船橋だけども天気予報は東京を見るよw
アバター
2015/08/08 22:16
確かに気温ちょっと低めだったけどだからといって外出する気にはならないのね…

それはそうと関西の方だいぶ雨酷かったみたい
アバター
2015/08/08 21:14
Cario卡里奧さんへ

2週間ぶりくらいですよ千葉はwww
冷夏じゃなくて早く秋の陽気になってほしいw
でも冷夏でもぃぃやぁ(o^―^)ノ
暦では~~もう立秋だしねぇლ
アバター
2015/08/08 21:08
たしかに今日は、ちょっとすずしかったですね〜^^
このまま冷夏になることをのぞむw
アバター
2015/08/07 22:28
藍丸紫紺ちゃんへ

去年も暑かったと思うけど
猛暑を超える暑さが、これだけ長くなかった気が><
去年の平均気温が32度だとすれば今年は2~3度は高いと思う(☍﹏⁰)
今年は異常だぁ~って声を、よく耳にするしねぇ
アバター
2015/08/07 22:24
にぼしちゃんへ

わぁ~~~久しぶりだぁ~~~ლ(^o^ლ)
元気かぁ~~~~にぼしc~~~~♪
先週に~ニコ友が増えすぎて修正がきかなくなってきたので
1年以上~絡みのないニコ友は一時的に
解除させてもらったんだぁ><
申請あれば、いつでも受付るよん(o^―^)ノ
アバター
2015/08/07 22:06
まだ8月上旬なのに猛暑日が何日も続いているし本当にヤバそう・・・・
でも去年もこんな感じだった???
アバター
2015/08/07 16:27
メルモ!!
ひさしぶり♡
アバター
2015/08/06 21:48
くまのっぷーちゃんへ

お誕生日おめめ❤
本当はもっと~~ぃぃプレしたかったんだけども
くまcが持ってるのばかりで><
あとは人からのプレなので~~プレ出来ないんだぁ><


アバター
2015/08/06 21:46
藍丸紫紺ちゃんへ

さすがに水道水は・・・あまり飲まないかもw
ミネラルウオーター2リットル70円くらいの
いっぱい買ってるwww
アバター
2015/08/06 21:40
わああああっっ;;;
ありがとうございます!!(><)
本当にいいんですかー!?
ほんとにありがとうございます大事にします!
アバター
2015/08/06 20:01
水は水でも水道水はまずくて飲めないのだ・・・。
氷で冷やせばいけるんだけど、猛暑日の朝蛇口から出てくるぬるいやつはむりw
アバター
2015/08/04 22:18
Cario卡里奧さんへ

まず・・・メルモがセミを捕まえる事は出来ませんw
とにかく虫が大嫌いで><
アリさんくらいしか触れないのです(☍﹏⁰)



アバター
2015/08/04 22:10
そのセミつかまえて、弟ちゃんの部屋に入れてあげると、
静かになりますよーw
暑いければ暑いほどうるさいので、涼しい弟ちゃんの部屋いれてあげると
いいですよーw
アバター
2015/08/02 22:33
Cario卡里奧さんへ

へっ??
どこでも売ってるヤツですよw
金鳥・フマキラー・アースの3社から販売してますw



アバター
2015/08/02 22:24
蚊が出ないスプレーきになるーw
アバター
2015/08/01 20:48
Cario卡里奧さんへ

バカ弟は・・・エアコンを1日中~~使用してる傾向
だから電気代も上昇しちゃうのです(╬◣д◢)
前~弟の部屋に行ったら冷蔵庫みたいな寒さだったのです

蓮沼ウォーターガーデンは過去に3回行ってますw
同じ千葉でもメルモの家からは2時間はかかるかも><


アバター
2015/08/01 20:37
夜のエアコン禁止かぁ。。。
ときどき話題のバカ弟ちゃんがなにやらかしたのか気になりますw
日々のネタもたくさんありそうw

そういえば、今日テレビでみた「蓮沼ウォーターガーデン」でもいってみては?
涼しそうでしたよw
アバター
2015/07/31 23:21
少女Bちゃんへ

それは良かったじゃんwww
夏休みは~それで遊べるねぇლ(^o^ლ)
でも、あまりハマらないように注意してチョ♪
アバター
2015/07/31 23:20
りうるちゃんへ

ありゃ・・・そうなのかぁw
雪国じゃなければ夏休みは普通~長いんだけどねぇw
メルモの部屋にはエアコンあるけども
使いすぎで~お母さんに禁止令><
でも、さすがに日中は使ってるけどねぇ(*◕‿◠*)з
熱さまシートは安くて効き目もあるからぃぃよwww

11時すぎの帰宅だったけど
とりまニコタにINしたよワラ♪
アバター
2015/07/31 09:51
お母さんに聞いてみたら買っていいって言われた!今日買う(^◇^)
アバター
2015/07/30 23:21

ううん!!!本州のど真ん中あたりだよbb
冬休み長いのいいよねえ!!うちの地域も長くならないかな!?

扇風機だけ!?絶対きついよおおお(゜ω゜;;;;;;)
メルモちゃんは熱さまシートしてるの!?ww
首後ろとか?www冷やすと涼しいよねえ~♪♪

病院研修頑張ってねん!!
アバター
2015/07/30 22:00
少女Bちゃんへ

メルモは・・・よく洗い物の手伝いをしてバイト代もらってたなぁw
でも今は食器洗い機があるから出来なくなった><
アバター
2015/07/30 21:49
お!その手があったか!ありがとう!やってみるね!
アバター
2015/07/30 21:40
少女Bちゃんへ

とびだせどうぶつの森は大人気だねぇw
ニコタでやってる子も多かったなぁ(o^―^)ノ
何か家の手伝いしてバイト代を少しもらったら?
アバター
2015/07/30 20:25
新しく出たどうぶつの森のカセットを買いたすぎる・・・

まだ2000くらいしかないからあと2か月またないといけない><
アバター
2015/07/29 22:34
Cario卡里奧さんへ

水シャワーは・・・かなりの気合いが必要なんですよw
エアコンも夜は禁止令が発動されて><
電気代が3倍になったようです(☍﹏⁰)
犯人はバカ弟だと思うんだけどなぁ~~~~


アバター
2015/07/29 22:31
んー暑い時は、水シャワー浴びてから、ねるのがおすすめw
アバター
2015/07/29 21:50
むーまさんへ

お久しぶりですwww
メルモの訪問は日課みたいなものだから
気にしなくてぃぃのでごじゃるよ(*◕‿◠*)з

タウンには・・・まったく出てませんw
ニコタ始めた頃は毎日タウンに出て
いろんな人と話をしてたもんだぁლ

これからも自分のペースで楽しんでチョ(o^―^)ノ
アバター
2015/07/29 21:47
少女Bちゃんへ

それは良かったねぇ(o^―^)ノ
メルモは今、残ってるアイテムは
ほとんどプレとか交換アイテムなんだよなぁw
もう課金するのがバカバカしくなってきた♪
でも4択選択クイズやっててコツコツ貯めてる❤




アバター
2015/07/29 21:33
由紀さんへ

訪問ありがとうござぃますw
これから伺いますねぇ(o^―^)ノ
エアコン消すとスグに暑くなる><


アバター
2015/07/29 18:33
こんにちは・・・!お久しぶりです!!
いつも訪問ありがとうございます!!むうまです
やはりリア事情でPCがほとんど構えず仕舞い・・・。
メルモさんには大変ご迷惑をおかけしております(;ω;)
ホント、お暇なときにフラッと来て下されば嬉しいです!!本当に有難うございます
メルモさんはタウンにはよく行っているのでしょうか?久々にPCが構えたので、タウン覗いてこようと思います。うん、全然分からん。進化しすぎ・・・!
アバター
2015/07/29 14:48
今日でめっちゃ友達からプレ貰った

5点くらいプレ企画で貰って

その中でカントリーガールツイン入ってて超嬉しかった
アバター
2015/07/29 06:52
おはようございます!

最近、早く起きてる。。。
今日も、1日頑張って行きましょー☆
アバター
2015/07/28 22:33
くまのっぷーちゃんへ

時間があれば~~
もっと02ぃぃの作るんだけども
ノーマル的でスンマソーンw

アバター
2015/07/28 21:19
ありがとうございました!
素敵とお水です♪
アバター
2015/07/28 21:04
りうるちゃんへ

ありゃ・・・
りうるcは東北の方???
雪国は夏休みが始まるのが遅いんだよんねぇw
でも冬休みが長いwww
メルモは先週から夏休み(o^―^)ノ

もう日本全国・・・猛暑だよねぇ><
けっこうメルモのニコ友は扇風機だけで
ガンバってる子が多いよლ(^o^ლ)
でも日中は地獄だろうな~~~><

久々に会えて良かったwww
アバター
2015/07/27 23:39

メルモちゃああああああん!、
こんばんわああああ!!
夏休みになったよ(・ω・´)!!!
ほんと毎日暑くてつらい…
ちょっと前に夏祭りに浴衣で行ったんだけど暑すぎてやばかったよ…!!!
楽しかったけども・ω・´!!!
エアコンのない部屋には…もういきたくない´ω`。

いつもありがとなのおおおお!!
アバター
2015/07/27 21:39
くまのっぷーちゃんへ

ほいლ(^o^ლ)
コメできる設定にしておいてくれれば
やるよ♪♪



アバター
2015/07/27 21:38
少女Bちゃんへ

水野cの場合は~毎日~絡んでるから
名前を変えてもメルモには、さほど問題ないよw
1番困るのは~あまり絡んでない人が名前を変えると
誰だかまったくわからなくなるwww
アバター
2015/07/27 18:10
封鎖コメが、消した覚えないのですが
消えていたみたいで、もう一度やっていただけますか;
本当にすいませんmm
アバター
2015/07/26 22:49
やほ

佐藤町の水野!だよ

なんかおソロネームでこうなった><

メルモ何回も変更してごめんね><
アバター
2015/07/26 20:44
まいちゃんへ

今の千葉は・・・気温が下がらず32度もあるよ><
窓開けても熱風地獄だよ(☍﹏⁰)
水のシャワー浴びようwww
アバター
2015/07/26 20:41
メルモちゃん

よかった!!
ありがとう(..)♡

暑いよね;;
扇風機なしでは生きていけないかも?!笑
アバター
2015/07/26 20:00
水野ちゃんへ

熱中症かぁ~~~~
水野c~~今日はニコタ早く切り上げてチョ
夏休みに病気になると損だよ><
アバター
2015/07/26 19:58
やばい熱出た><
アバター
2015/07/26 19:50
まいちゃんへ

そっかw
まいcが満足してるなら何も問題ないねぇლ(^o^ლ)
3年間~~部活~~お疲れしゃん♪♪

もう今日は全国的に猛暑が続出だったねぇ><
千葉も36度まで上がったよ(╬◣д◢)
アバター
2015/07/26 11:08
メルモちゃん

九州大会にはいけなかった。
でも最高の思いでできたからめっちゃうれしかった♡

メルモちゃんも暑いけどがんばってね!
アバター
2015/07/25 20:01
Cario卡里奧さんへ

クエン酸が疲労などに効果的ですからねぇ♪
この時期の疲労は睡眠不足や食欲不振によるものが
多い傾向なので、よく寝てよく食べましょう(o^―^)ノ


アバター
2015/07/24 23:41
おー点滴。。。したことない。。。
疲れるなら、クエン酸飴っていうのなめてみようーw
アバター
2015/07/24 22:21
水野ちゃんへ

それは7月いっぱで終わる計算だぁw
早く夏休みの宿題が終われば
あとは水野cの自由な時間がいっぱいだよ(*◕‿◠*)з
無理せずガンバってチョ♪

今日は元気なメルモであったwww
アバター
2015/07/24 22:18
Cario卡里奧さんへ

病気ではないので(*◕‿◠*)з
最近の暑さと寝不足が重なったようです><
今日は病院研修の日なので
担当医の先生に点滴を打ってもらいましたとさぁw


アバター
2015/07/24 13:20
今日はノート1冊のうち10ページやった(^◇^)だからあと5日くらいで終わるよ(^◇^)
アバター
2015/07/23 23:55
今日はいそがしかったんかな?
おつかれさまーw
ゆっくり休んでねーw
アバター
2015/07/22 22:40
水野ちゃんへ

なら早いペースだねぇw
宿題って早かれ遅かれ結局はヤラないとダメだから
早めにやっちゃった方が気分的にも楽になる(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/07/22 22:18
私も日記以外は出来るだけ早めにおわらそうかな^^

ノーと1冊あるんだけど1日10ページと考えると1週間で終わるしドリル終わったから

まぁいいかなあ~
アバター
2015/07/22 22:04
水野ちゃんへ

小学生は工作とか写生があるよねぇw
メルモは小・中の時は8月15日前には
全部~宿題を終わらせてたよ(ω゚ェ^ω)
tk・・・親が厳しい環境だったのかもwww
アバター
2015/07/22 21:59
工作とかもあるなぁー しょぼーん(´・ω・`)

大学生はないのかぁーいいなぁ~

アバター
2015/07/22 21:55
水野ちゃんへ

あああw
水野cの大好きなアーティストだねぇ♪
大学生は夏休みの宿題は、ほとんどないんだよლ(^o^ლ)
小・中・高は・・・夏休みの宿題が多すぎる><
早めにガンバって早く終わらせておいた方がぃぃかも
アバター
2015/07/22 11:10
今日はRの法則見てたら超特急の曲流れててきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなった(≧▽≦)
宿題も結構やったからラッキー✌
アバター
2015/07/20 23:31
まいちゃんへ

わぁ・・・
そしたら九州の大会とかに出場って事かなぁ❤
ダメ金で終わらなかったって事だねぇ(o^―^)ノ
って・・・事は・・・まだ引退は先になったのかなぁ♪
でも本当に良かったლ(^o^ლ)
アバター
2015/07/20 23:28
Cario卡里奧さんへ

仮病はいけましぇ~んw
でも本当ならば、とりま市販の薬で対応を(ω゚ェ^ω)
そして2回飲んでも効き目が無いようならば
病院に行って下さいませ
お腹痛いだけでは厳密に対応できないです><
アバター
2015/07/20 20:57
メルモちゃん

今日は一昨日あったコンクールで金賞を取ったので代表選考会がありました!
無理かなーって思っていたらなんとっっ!

入ってましたーっ!

めっちゃ嬉しかった♡
びっくりしすぎて涙が出なかったまいさんでした←
アバター
2015/07/20 20:07
めるもせんせー
おなかいたいーーー
アバター
2015/07/20 17:43
io❤ ioさんへ

成人式は来年になりますよwww
メルモも時間の経過の速さにはビックリします><

io❤ ioさんと知り合って今年で6年目になります(o^―^)ノ

テストは、もう終わりましたがギリギリの点数なんですが
どうにか全教科クリアー出来ましたლ

メルモは東邦大の医学部ですw
アバター
2015/07/20 17:37
mnorちゃんへ

ウキャ(o^―^)ノ


アバター
2015/07/20 17:32
わぁーもう大学生なのね!
そして今年成人式だったんじゃない!
本当おめでとうござます!!
時の立つのは早いねぇ^^:

そろそろ試験の頃かな・・・課題とか振り返りとか
大変だと思うけど頑張って下さいね♪ふぁいと♪

って何学部なんだろう・・・
アバター
2015/07/20 17:31
OK!
アバター
2015/07/20 17:04
水野ちゃんへ

持ち物もさぁ~~あまり考えないで
適当に持ってるだけなんだよワラ♪

0枚かぁ~~~
皆・・・それが普通なのかもよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/07/20 16:59
持ち物とあってるというか・・・
ガチャちけ0枚だわw
アバター
2015/07/20 16:58
水野ちゃんへ

あははw
全身服やセット服だからセンスもないよwww
ガチャチケットとかも人にプレ出来ればぃぃんだけど><
アバター
2015/07/20 16:55
だよねだぶったらあげたいけど;;

メルモって思ったけど服のセンスいいよね^0^
アバター
2015/07/20 16:54
mnorちゃんへ

ほぃほぃw
あんがとう~~~ლ(^o^ლ)
でも更新は必ず見るので♪
アバター
2015/07/20 16:53
水野ちゃんへ

ガチャチケットのアイテムって
誰かにプレとか出来ないからねぇ><

メルモはアイテムはいらないので回さないだけwww
アバター
2015/07/20 12:06
幽霊部員でも、全然OK!
アバター
2015/07/19 23:10
ええ31枚もあるのかw

新がちゃとか回さないの?
アバター
2015/07/19 22:40
水野ちゃんへ

ありがとうw
でも気持ちだけで十分だよ(ω゚ェ^ω)
メルモは・・・水野cが思ってる以上に
いっぱいプレアイテムがあるんだよwww
それだけで十分なのლ
それにガチャチケットも31枚もあって
ぜんぜん使ってないんだよなぁワラ♪
アバター
2015/07/19 22:24
wwプレメルモから貰って逆にお礼したいくらいだよ~
アバター
2015/07/19 21:41
Myosotisちゃんへ

うひょひょ~~ん(o^―^)ノ
でも・・・まだ入会が認められてないwww
アバター
2015/07/19 21:40
ありがとー
アバター
2015/07/19 21:27
まいちゃんへ

皆で力を合わせた結果だねぇ(o^―^)ノ
金賞おめでとう~~~~❤
沢山02~~練習したんだろうなぁ><
まいちゃんが3年間ガンバった結果だよ(*◕‿◠*)з

もう~毎日~暑くて嫌になるよぉ~(╬◣д◢)
でも暑さに負けずに気合いを入れてガンバってるよw
アバター
2015/07/19 21:24
Myosotisちゃんへ

ほぃw
幽霊部員で入るよwww
アバター
2015/07/19 10:26
いつもありがとう(..)♡

昨日は吹奏楽コンクールがありました!
結果は、金賞でした!!
みんなで叫んで抱き合って泣きました。わら
中学最後のコンクールで金賞取れたのでよかったです!!

最近暑いけど体調はどうかな?
メルモちゃんいろいろがんばってね^^♡
アバター
2015/07/19 10:12
メルモりんおはよ~
入って入って!
アバター
2015/07/18 21:49
水野ちゃんへ

本日2回目のIN~~(o^―^)ノ

メルモが小6の時は・・・そんなに、お金は必要なかった気がw
あれから8年・・・今は、そんな時代じゃないのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.