Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


JOYSOUND MAX


高崎のまねきねこ(カラオケボックス)に
新機種のJOYSOUND MAXが入ったので
今日、試してみました。

(新機種の導入は、まねきねこが早いですね・・・)

音質が良くなった、という触れ込みでしたが、
なんていうのか・・・
高音がキンキンに響く感じで
まぁ、豪華な音かな?とは
感じますが・・・

以前あった「スゴ音」っぽい感じに
聞こえました・・・

採点のほうですが、
やり方がわかってきて
97点くらい出るようになりました^^

ただ、採点の途中経過の表示が
なんかしつこいというか・・・

f1の方がシンプルで好ましかったですけどね・・・^^;

※わからない人、すみません^^;

アバター
2015/07/20 23:11
おのさん
結構皆さん
攻略法を工夫しているようです^^;
アバター
2015/07/20 22:46
いい点の取り方があるのですね。
それをできるところがすごいです^^
アバター
2015/07/19 23:58
みのちんさん
機種によって
歌える曲数が違うこともありますよ。
DAMとJOYSOUNDで違うのはもちろん
同じ会社でも機種によって
収録曲数は違いますね。
アバター
2015/07/19 23:56
くりんさん
一応、進化・・・なのでしょうね^^;
アバター
2015/07/19 23:56
美枝子さん
あはははは・・・・^^;
わからないですか・・・・
アバター
2015/07/19 06:50
カラオケの機種って、あまり意識した事無かったっす^^;
歌える曲も若干違うのかなぁwww
アバター
2015/07/19 04:54
新機種は、良くも悪くもいろいろと進化しているのですねw (*´∇`*)
アバター
2015/07/18 23:36
えと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.