Nicotto Town



運が良かったぜよ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分39秒
2015/07/19 00:04

おやすみなさい。^^

アバター
2015/07/19 22:38
まいどっ☆ こんばんは☆

わおw すごーーーーーーいwww
ナイスタイムーーーーーーー!!!
30秒台ーーーーv^^v
お疲れ様でした^^
いいな♪ いいな♪ わたしも がんばりまっす^^♪
また むさしさんも がんばってくださいね^^


今日も 蒸し暑かったです~>< ←伝言板に 書いたけどw
むさしさんのお家から みれる 花火大会 って ありますか^^?
おでかけしなきゃ みれないのかなーーー^^?
うちの 近所で 8月頭に 花火大会があるみたいで^^
とっても 楽しみですw
いい天気だったら いいなーーーwww
花火みながら かき氷^^ ←毎年 恒例w
今年も かき氷 食べに行かなくちゃ^^♪

むさしさん 盆踊り・・・・踊れますか^^?
この世界で 盆踊り開催・・・って お知らせがあったとき
ちょっと 考えたのですがw
わたし 運動会で ソーラン節を 踊ったくらいで
盆踊り したことないなーーーってw
盆踊りしてる人も あんまり みたことないなーーーって 思ってw
むさしさんは ありますか^^?


さてさて☆ 今日も ドーナツ がんばって修行してきまっす (`・ω・´)ゞ
いつか いいタイムが でると・・・いいなぁ・・・ ←遠い目

お邪魔しました^^
アバター
2015/07/19 15:11
40秒斬り ズバッ! (`・ω・´) …でござる
アバター
2015/07/19 11:24
すごいスコア~!!!Σ(゚Д゚)
アバター
2015/07/19 10:12
良かったね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.