Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


可変ドミネーター

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/357/357905/
エリミネーターにモーターで変形する。
少数生産なので高いらしい。
変形銃と言えば戦隊モノの主人公が持っている銃でモーター変形の玩具があったけど、動きが遅かった。

アバター
2015/07/21 12:29
ミーのバイク仲間も反応。でもね、ミーには???なのよ。作品の詳細を知らないので。

「ニンジャスレイヤー」と「キョートカクテル」で現状満足なのでw
アバター
2015/07/19 09:19
妄想なんか人から見えないし~
映画をみたり、本をよんだり、ドラマだって主人公になった気ぶんの妄想なんかコロは凄いよぉ~
楽しくて周りに迷惑かけないんなら本当に好きに妄想しても良いよね~
凄いですねぇ~サイコパス♪
まぁ~オモチャだから面白いんだけどね。はい。
アバター
2015/07/19 08:36
無害な妄想であれば、個人の自由でしょう。
アバター
2015/07/19 06:22
妖刀 さゆき君

私は なんだか 幻想と 妄想が 行ったり来たり。

ニコタ 投合失調症に なり続ける

あな おかしいな~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.