Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんは仲良しイルカ(桃)を

2頭持っているにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


1頭はチケットでにゃんが当てたにゃん!

もう1頭はプレゼントにゃん!

bono兄いが欲しそうな顔をしてたにゃん!

にゃんはプレを試みたにゃん!

にゃん!

両方プレできないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!   


38弾所持アイテム

(ダブリ防止の為に・・・)

イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)2

   ひらっとマント

   ハット


アバター
2015/07/21 19:32
アバター
2015/07/21 14:06
(๑╹ω╹๑) ぁりゃまw
アバター
2015/07/20 05:20
まだ眠いにゃん!
眠れなかったにゃん!
アバター
2015/07/19 22:26
チケットで回したものはプレ&フリマできないんですよねㆀ
残念でしたね。。。(っω<。)
アバター
2015/07/19 21:48
優しいニャン様チケットとプレでは 如何する事も出来ないね(ω-`*)シュン
自家製のお野菜とニャン様のキャレー食べてみたいな~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/19 21:33
プレゼントできないのですか?(✽ ゚д゚ ✽)
私、仲良しイルカ(桃)が出ないので、
頭乗せイルカと交換してくださいのブログ出してしまった。。。
あれ?でも、背景はお友達とプレゼント交換できたけれど。。。
目玉はできないとかあるのでしょうか?
アバター
2015/07/19 20:40
ねこ社長@にゃん殿、今宵もご機嫌麗しゅう~^^

にゃん殿はお大尽さまですね~^^ イルカ二頭なんてスゴイ~!
チケットで当てた方は、時間を待てばなんとかなるんでは~^^;
棒々鶏も美味しそうですね~^^
自家製の材料となれば、なおさらですね~!(*´∀`)
アバター
2015/07/19 19:46
にゃんは美味しい棒棒鶏に満足にゃん!
自家製のきゅうりは美味しかったにゃん!
トマトも甘かったにゃん♡
アバター
2015/07/19 17:08
こんばんわ

ピンク2個もいいな~
プレできないのは残念だね><

朝に雨で、その後晴れてけど
蒸し暑さ倍増中><
アバター
2015/07/19 15:31
目玉二つも持ってるなんてスゴイですねww
ガチャチケもプレとかフリマとか出せるといいのにねえ~(V)o¥o(V)
アバター
2015/07/19 15:17
ラッキーだね!
プレができるといいのにねえ。
昔はできてたよね・・・。
アバター
2015/07/19 14:37
おおおおー
ねこさんラッキーですね。
チケットで目玉とは・・・
いいなぁ~

bonoちゃんは涙ですかね。
アバター
2015/07/19 13:44
すごい暑さにゃん!
にゃんは・・・・
焼けてしまうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/07/19 12:37
こんにちは^^
目玉を当てたのですか、おめでとうございます!
チケットだとプレゼントできないのは残念ですね・・・
アバター
2015/07/19 10:02
ガチャチケの呪いだね(゜Д゜) ←勝手にそう呼んでる。 しかも目玉かぁ…
こういうことがあるから、現行白ガチャは気軽にプレし辛くて困るよね。

↓ ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さんいいこと書いてるね。ほんと、2匹持てたらいいのにね~。
アバター
2015/07/19 09:38
Gチケットものもプレゼントできるようになると良いですよね
アバター
2015/07/19 09:13
Gチケットgetのものも、プレゼントできたらいいですね・・・><
アバター
2015/07/19 08:55
おお~

イルカさん2匹持てたらいいにゃん♡
昔はプレも移動できたのに・・・残念にゃん;;

チケで目玉get
おめでとうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.