Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
34ど
晴れのち雨です・w・

きょ~わ
晴れてるのに
これから雨が降るのか・w・

雨が降って
涼しくなると良いんだけど
実際わ
ジメジメするだけなんだよね~・w・

困った困った
たぬきさん・w・

きょ~のお話わ
「食べること」
です・w・

みんなさま
ご飯わ
美味しく食べてますか~!!・w・y

私わ
夜ごはんわ
結構食べてます・w・

朝わ
ほとんど食べれないです・・・

昼わ
ま~ま~食べれます・w・

あんまり
好きくない
食事とゆ~か
私の中で
も~ちょいパンチお
効かせたほ~が
おかずにわ適しているんじゃ
ないか・w・?


おもうものも
でてきます・w・

しかし
文句わ言ってわ
いけませんね・・・


食べれることが
幸せなのです・w・

好きな食べ物じゃなくても
自分の中で
あんまり
美味しいと思わなくても

食べれることが
幸せなのですね・w・

それお
私わ
思いながら
食べています・w・

いつ
震災やら
何やらがきて
食べられなくなるか
わかりませんからね・・・

お腹いっぱい
食べれることわ
幸せなのです・w・

世の中にわ
食べれない人も
いっぱいいるんですね;w;

日本でもそ~ですね・・・

食べれない人わいます・・・
だので
食べ物にわ
感謝します・w・

虫が入ってても
虫お取って
食べます・w・

味付けが
あれ・w・?
と思っても
頑張って食べます・w・;

ま~
ほとんどありませんがvv

あとわ
好きなものお
たらふく食べられるのが
一番幸せですね・w・

私わ
鍋物・ピザ
あとなんだろ~・w・?

みんなさまわ
食べ物お
たらふく食べられることに
幸せお
感じますか・w・?

私わ
感じます・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/19 16:41
ふらさん
こんにちわ^^

引っ越ししたときに
そんな出来事があったのか~・w・;
私も聞いたことあるけど
新聞紙って
あったかいらし~ね・w・
いざとゆ~ときの
防寒対策にわ
もってこいなのかね・w・
段ボールと新聞紙・・・
家の中で
風ぴゅ~ぴゅ~じゃなくても
寒かったんだから
ホームレスにわ
絶対なりたくないね;w;

電気わついてたんだねvv
そしたら
エアコン使えたねvv
でも良い経験だったじゃないか~;w;
ホームレスにわ
絶対なりたくないと思えた一晩;w;

アルファ米おWIKIでしらべたが
文字じゃわからぬーw-;
堅苦しかった・・・
あれか・・・
子連れ狼の2人が持ち歩いていた
「ほしいい」の現代版か・w・

う~む・w・;
やってみでやろうとわ
出来ない出来事だな~・w・;
アバター
2015/07/19 15:45
かなり前、引っ越した日に「ガス」の連絡が遅れて翌日からガス開通?
ということで、梅雨の時期で夜寒くて、風呂も沸かせず、ガスファンヒーターも使えず、
しかも布団出すのもドコだ!?(=ω=)メンドクサーとなりまして。

新聞紙を被って親子で寝た時は、本気でホームレスなりたくなーーーい!!!(;ω;)
と思いをはせました(;TωT)<結構新聞紙って暖かい… ←※室内での出来事ですw

そして翌日。

朝起きて、ガスが開通して、お湯が出て、ガスファンヒーターも動いて、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃コレガシアワセトイウモノカ…v
としばし浸って、さて荷物の開封・・・(((*・ω・)
と、夜、新聞紙にくるまって寝てた部屋へ行ったわけですよ。

部屋にエアコンが付いてるのを発見しまして。←
厳密には昨日の夜もエアコンには気付いてまして。←
夜、電気はついてたわけでして。←

昨夜エアコンつけりゃよかったんやん・・・ダレモキヅカナカッタトハ( −∀−)彡ピゥー ←www


その10年後、次のエアコンを買った月に、エアコン買ったから今回は緊縮財政!(母-`ω-)★
ということで、在庫一掃週間になった時。
非常食からアルファ米を出してきて(母・ω・)<これ食べてみよう♥
と言い出し、アルファ米をあえて水で戻してみようwと水で戻して食べてみた。

炊飯器で炊いた国産米(あきたこまち派)を食べられることが
どれほど恵まれたことなのかと!顔で文句を言い心で泣いたことがある!!╭( ・ㅂ・)وグッ!


・・・いっぺんやってみ?w(^ω^)9m<永遠の24歳ふらんふらです☆彡 ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.