Nicotto Town



大きい


今日はニコタの海で、

くじらを見ました。
思っていたより大きいです。
ピンクのくじらは少し小さいのかな
と思っていましたら、
これも大きかったです。
海で泳いでいて最初つぶされましたw
くじらはニコタも本物も好きです。
ついでにイルカも好きです。
でも一番好きなのはシャチです。
子供の時初めて見た時から、
別格でした。
話ずれましたが、
ニコタの海でくじらが見れて
よかったですw

アバター
2015/07/21 16:39
>ユウキさん。
コメント、ありがとうございます!10~2時ですか.......( ´,_ゝ`)
頑張って寝るようにしてみます!!
アバター
2015/07/20 19:13
さっとん様
今もつぶされてきました(オイ
せっかくタウンにいるのですから、季節感を味わうのはいいですよね。
秋には果物狩りとかもあるのですか、
季節イベントは全て制覇しようと思いますw
アバター
2015/07/20 19:05
タウンの季節感あるイベントが好きです。
果物狩りとか潮干狩りとか、リアルではなかなか行けないけどニコタなら毎日行けちゃいますね♪
クジラウォッチングしてたんですか。シャチも登場させてくれると良いねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.