Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


娘の寝るスピードに追い付けない^^;


今、暑くて夜エアコンを入れて寝るようになりました。

すると娘が

「ママと一緒に寝る!」

と言って、また下の部屋でダブルの布団で一緒に寝るようになりました。
自分の部屋があるんだから、そこでエアコンかけて寝たらいいじゃんと言っても
ききません( ;∀;)

娘曰く、
「一緒に寝たらエアコン代、節約になるじゃん!」
って。

寒い時は二階は寒いから上がるのがメンドクサイと言って、下でやっぱり
一緒に寝てるんだけどね。

んで、しょうがないから一緒に寝てるんだけど、一緒に寝るのはいいんだけど、
娘、寝るのが早い^^;

この前あったサマーパーティーから帰った時、寄り道せずにすぐに帰ったんだけど
まだ10時過ぎだったのに、すでに布団で爆睡中でした^^;
(まあ、その日は娘も友達と遊んで帰ってて、疲れてたというのもあるんだけど)

今も横で寝てるので、電気をくらーくしてこれ打ってたりして^^;
しばらく夜更かし遊びが出来そうにありません。
10時過ぎはネムネム言って、11時過ぎにはお布団~と叫んでいる娘だもの。

早寝早起きの良い子なんだけど、不良母としては夜更かし出来ないのは辛い;;

仕事から帰って、家事仕事して、お風呂はいって、それからが私の時間なのにぃー

えーん( ;∀;)

子供に健全な生活習慣つけたのは私だけど、もう高校生なんだから、
そう健全じゃなくてもよくない?と思うのは母の我儘。。あうっ

ああ~ 遊べないよ~ん;;
録画も見れないよ~ん;;


でもぉ、、

娘の寝顔は、めっちゃ可愛いんだけどね(*ノωノ)キャ ←親ばかw
万歳して寝てると赤ちゃんだった時を思いだすw
まだ大きくなる気なのかしら(笑)

アバター
2015/07/21 20:04
熟睡してるなら多少音たてても平気だよきっとー
アバター
2015/07/20 23:10
お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。
せっかくビールを持ってきてくださったのに、見えなくなっちゃってごめんなさい。

それにいても、お嬢さんと仲がよくて羨ましいな~
アバター
2015/07/20 22:32
光熱費は安くなるけど、りおさんの時間が減るんですね~^^;
んでも、可愛い寝顔が見れるなら良いのでは♪
アバター
2015/07/20 09:16
うちの娘は夏はお義母さんの部屋に布団敷いてます
クーラーきいてるから朝までぐっすり・・・バイトいくときくらい、自分で起きてほしいです。
今朝も私に呼ばれて飛び起きてましたw
アバター
2015/07/20 06:55
きっとママもそんなだったんでしょw もうこんな甘えん坊さんなのは最後なんだろうなぁw たのしい夏休みにしてあげてくださいw
アバター
2015/07/20 01:05
高校生ですか

いい子ですねえ (*´ェ`*)
アバター
2015/07/20 00:47
ふふふっっ
きっとまだまだ大きくなるよ~
わたし30歳まで身長が伸びていたから♪
アバター
2015/07/20 00:29
さぁて、ドッチに困ればいいだろう?www
アバター
2015/07/20 00:28
娘さん可愛いですね^^
私は小学校からすでに一人で寝てましたが^^;
おかげで誰かがいると寝れなくなりましたw
元気で大きくなるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.