Nicotto Town



イチロー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/07/20 00:33

といえばですな。^^
あれ、前にもあったような。^^

アバター
2015/07/20 23:14
まいどっ☆ こんばんは☆

むさしさん ナイスタイムーーー♪
そですねーーー^^
イチロー選手 再登場♪
イチロー選手といえば・・・
三谷幸喜のドラマ 古畑任三郎で
ゲスト出演 ←殺人犯役^^; されてたのを 思い出しました^^
そーとー 昔の話ですけどw
むさしさんは ご覧になったかな~^^?
確か 野球賭博したことを 脅されてる兄を かばって 完全殺人をしようとしたのに
古畑に 見破られる・・・という話だったような・・・www
演技が とても 素人にはみえなくて 野球だけじゃなく この人ってすごいなーーーって
思った覚えがあります^^
今シーズンも がんばってほしいですよねwww
というわけで ←^^??? むさしさんも また がんばってくださいね^^♪
ファイトでっすw むさしさん♪


今日も 暑かったですねーーー><
ちょこっと 雨が ぱらついたので 
少し 涼しくなるかも^m^
と 思ったんですけど 甘かった>< 
よけいに もあもあしただけでしたーーー><
これからの 季節は 夕立ちに 期待♪ かなーーー^^?


盆踊りって なかなか 自分からは しませんよねーーーwww
でも ソーラン節って ← もち アップテンポにアレンジしたほうですw
みんなで 踊れば なんか 迫力あって かっこいいですよね^^
小学生のとき 高学年が 踊る・・・というのが 伝統 ←大げさ^^;;; だったんですけど
ちょっと うれしかったですもんw
拍手 いっぱい もらえて^^
低学年の子たちからは 尊敬のまなざし ←わたしの思い込み^^?
楽しかった 記憶が ありますw
も 振付 忘れちゃいましたけど^^;


むさしさんのコメ・・・ ピアスに 気付いてくれてる方が いらっしゃるなんてw
ビックリでした^^
いつも 細かいところまで みていただいて コメいただけて とっても うれしいです^^
ありがとうございます^^♪

さてさて☆ また ドーナツ 修行してきまっす^^♪ がんばりまっす (`・ω・´)ゞ


お邪魔しました^^



アバター
2015/07/20 10:36
また背番号できたのね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.