Nicotto Town


ダークブルー


万博記念公園のハス 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/422652561.html


広い蓮池にはたくさんのハスが咲いていました。


アバター
2015/07/21 23:43
蓮が好きでパソコンの壁紙にしようと色々探しましたが、
ダークブルーさんの写真が一番ステキでした(^.^)/~~~
アバター
2015/07/20 11:19
こんにちは♪
ホームへコメントしていただき、ありがとうございました(✿◡‿◡)

私も花を見るのが好きで、公園や寺社にもよく出かけています。(御朱印にもハマっています)
三千院や大原地区は遠くてなかなか足を運べず、もう何年も前に行ったきりですが、
人が少ないところでゆっくり見るのが好きなので、また計画を立てて訪れたいと思います。

ブログの写真、綺麗ですので、また時間がある時に拝見しますね。
知らない所もあるので、これから寺社巡りの参考にもできそうです♪

お母様の具合が悪いんですね。
関西もそろそろ梅雨明けし、暑さ厳しい夏本番に入ります。
どうかお大事になさってくださいね。
アバター
2015/07/20 01:38
こんばんは。
万博記念公園、の文字に興味を引き、広場からお邪魔します。
ブログ、拝見させていただきました^^
蓮の花、綺麗ですね。 大きな蓮の葉に凛と咲く大きな花がなんとも言えないです。

ブログで他の記事も拝見しました。
紫陽花は矢田寺に行ってきたのですが、長谷寺も綺麗ですね^^
遠いので来年は足を延ばして行ってみます。
三千院も紫陽花があるんですね~ 紅葉が有名なので、知りませんでした。

当麻寺は牡丹や芍薬が有名ですけど、蓮も咲いてるんですね♪
色々拝見させてもらい、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.