Nicotto Town



ターミネーター観てきた!


ネタバレしない感想って難しいけど
「面白かった!」なー
おじいちゃんなシュワちゃん可愛かった
ファーストのあのシーンをあんな風にアレンジするんだ!
とか
ああああの人があんなことにー><;
とか
アクションも含めて終始興奮してました

一箇所結構びっくりして椅子から軽く飛び跳ねて
ポップコーンひっくり返しそうになった…

今年の夏は観たい映画がいっぱいあるので選ぶのが大変だー
とりあえずジュラシックと実写進撃は観る
大きいものが動く映画は映画館で観ないと(`・ω・´)

アバター
2015/07/20 16:34
たつさま>いつもありがとうございます!^^

まさにそんな感じです 
迫力を感じさせるように撮ってあるのにTV画面じゃもったいないですよね
アバター
2015/07/20 15:04
大きいものが動く映画を映画館で観ると迫力があっていいねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.