Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこやまちゃんりお…


ちゃんりおめーかー
http://chanrio.com/#/

とゆーのを、びちゃんりお(むぎちゃんりお?)とハニちゃんりおと
ろわぞちゃんりおがやってたのでまねっこ。

ニコッとアバター似に…なったかな?
http://chanrio.com/s3/avatar/5964985/7bb141bb16872182a6a7d60fe7e767f0.png

写真アップして認識…なんかすごいことに、
何回か試して出たのに、目と髮色変えたのがこちら、
http://chanrio.com/s3/avatar/6356831/60004bc6230eef3f840b2f23a05f542d.png

アバター
2015/08/01 11:34
アイマスクかわいいですね❣
メガネはCのパーティメガネしかもってないです
意外とコーデが難しくてあんまり使ってませんw
アバター
2015/07/25 11:41
ちゃんりおめーかー 可愛い~ ちょっとおこちゃま?
どっちもキュートです❤
アバター
2015/07/21 20:06
なるほどネ
最初のは男の子っぽくて後のほうが女の子だね^^
ももも やってみたよw 
面白い(●´ー`●)
アバター
2015/07/21 16:14
遅ればせながら私も乗っかってみました(ノ∀`)w

最初、業界用語的読み方するのかと思ってましたわ( ´艸`)www
アバター
2015/07/21 08:49
アチャ〜
スマホだと見れないや(。-_-。)
帰宅してからだわ(u_u)
アバター
2015/07/21 01:57
かんわいいい!!!
目がいいね 目が!
ふふん♪ って感じ (´∀`*)
アバター
2015/07/20 20:37
私の載せるね^^ 似てるかな?

http://chanrio.com/complete/7no5ur6

nekoyamaさん。仕事の出来るきりりのにゃんこさんだった^^
PCもって、かわいい^^
アバター
2015/07/20 15:50
頼りになりそうだw
アバター
2015/07/20 15:05
おちゃめそうで素敵(*´▽`*)ノ
アバター
2015/07/20 14:38
ロワさんと並んだら相当に仕事できそうなイケメンコンビ…w
アバター
2015/07/20 13:53
何だか凛々しいんですけどw
アバター
2015/07/20 11:53
びちゃんりお でも むぎちゃんりお でも
どっちでもないもん!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

みさちゃんりお だもん!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー


おっ! ↑アバターにも似てますねぇ~❤
メガネの下の きりっとしたお目目がステキでした(✪ܫ✪)キュン
アバター
2015/07/20 11:12
かわいい(´゚ω゚):;*.':;プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.