Nicotto Town


ぺんぎんうどん


明日から夏休み

正確には、15日終業式で (台風の為早まった)
もうとっくに夏休みなのだけど。
20・21と部活の試合があるのでその為に寮に居残り。
20日正午過ぎの今頃は、きっと団体戦の真っ最中。
坊は今回試合に出れたのかな? うひひww

ともあれ今夜日付変更線を越えて四時になったら出発。
そして午前中に寮の荷物引き揚げたら
試合の会場で担任の先生と懇談して
通知表やら新学期についてのプリントやら貰って、
試合が終わったら坊を拾って帰ってきます~
温泉に寄る予定だから、きっと帰ってくるのは夜中だわ……
K×Hの夜のボス戦にはなんとか参加できる時間には!

アバター
2015/07/22 13:12
>わびすけさん

ありがとうございます~(´▽`)
今回の帰り道は坊の理解も得て、
とっても堪能できました!
温泉も入りました~(´▽`)
アバター
2015/07/22 13:11
>あきらさん

これから夏の間、pC事態おやすみがちになるかもです~
坊に勉強させなきゃならんのですよ><。
キンハーも最低限のアイテムもらって
ほぼ放置が決定です~
秋になったらまたはじけますよ!ww
アバター
2015/07/22 13:09
>みいこさん

夜明け前の出発は、
これから陽が昇る景色を堪能できるので大好きです~^^

夏休みは坊にいっぱい勉強させなきゃならないので
私もちょっとニコお休みがちになるかもしれません。
お互い少しでもゆっくり休める夏になるといいですね…(^_^;)
アバター
2015/07/22 13:07
>ゆっきさん

夏休みの始まりは成績の悪さをどうするか、
という家族会議から始まりましたww
この夏は私もPC我慢して坊に勉強させなきゃなりません~

ゆっきさんもせっかくの夏休み、
忙しくなる二学期に備えてしっかりのんびり休んでくださいね^^
アバター
2015/07/22 13:06
>まぅまぅ

今回の記事はサービスショットあるでよ!ww

私は温泉入ると逆に目が覚める方なんで、
帰り道温泉寄り道は必須ですにゃー
心配してくれてありがと!
まぅまぅの為にサービスショット撮ったから見てねww
アバター
2015/07/21 23:00
お疲れ様でーす。
アバター
2015/07/21 19:29
こんばんは、ステキなコメントありがとうございました~。
キンハーイベには間に合いましたでしょうか

暑い日が続きます、御自愛下さいませ。

それはそうと…これから坊ちゃまにPC占領される毎日が続くのでしょうか…www
アバター
2015/07/21 09:56
こんにちは^^
坊ちゃま夏休み突入ですか~w
のんびりまったり楽しんでくださいねw

それにしても4時出発とは…( ゚Д゚)
おつかれさまです~お気を付けてw
アバター
2015/07/21 08:45
うちも、台風で休校になり、いつもより早い夏休みに入りましたー!

坊ちゃま、夏休みおめでとう^^
寮から引き上げて、ご自宅へ帰省かなぁ。
久々に親子でまったりしてくださいネ!(^-^)
アバター
2015/07/21 00:38
20日の午後にこの記事を書いてるってことは
あと3時間半くらいで出発ってことね。
気をつけて行ってきてね。
温泉に寄って気持ち良~~くなっちゃって
帰りに居眠り運転とかしないようにね。
坊ちゃんとふたり、元気な帰宅を待ってまーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.