Nicotto Town


はまの独り言


青ガチャ第77弾(その11)


頑張りますo(・`ω´・)キュ!

【目 玉】
貝がら:★★
頭のせ:
しゃべる:★★★

リーチ(╹◡╹)

アバター
2015/08/18 15:10
やっぱ夏だし?コンビニで始まったおでんも売れないのか70円均一に♪お気に入りは買占めたわ←ラッキーww
アバター
2015/08/17 14:12
なんやPCくんが不機嫌で夕べも今朝もサポートセンターに電話したけど意味不明だわ←機械オンチな奴^^;
アバター
2015/08/16 14:22
母親が姪っ子に花火大会のお小遣いあげててね。普通にイイなぁって言ったら私にも♪おねだりしちゃった?ww
アバター
2015/08/15 14:35
夕べオカンからデートのお誘い?←ウチのベランダから花火見るだけだがw断っちゃった。今頃後悔だわ^^;
アバター
2015/08/13 15:19
散歩途中親父さまに大丈夫かぁ?聞かれてね。おうよ!親父こそムリすんなやって言っちゃった←家ん中口調ww
アバター
2015/08/12 15:08
少し前に始まったコンビニの肉まん&おでん。早速戴きま〜す!本日よ←私の食い意地に季節は関係ないのだww
アバター
2015/08/11 15:17
Windows10アップグレード予約メッセが。一応しといたけど機械音痴な私はヘタに触らん方が正解かww
アバター
2015/08/10 15:08
未だ舌べろの違和感が続く中夕べは出血まで!よく見たら自分で噛んでただけだったわ←よほど腹減ってた?ww
アバター
2015/08/09 14:47
夕飯の時アニメ観てるんだけどね←当然無料動画w夕べ母親に笑ってる〜って。何かで笑うって何年ぶりだろww
アバター
2015/08/08 15:26
今朝の散歩は母親に勧められた薄手のシャツで行ったんだけどさ。黒で陽射しがモロ直撃?倒れそうだったわ囧rz
アバター
2015/08/07 14:44
今日の通院は耳鼻咽喉科だけだし早く帰れるかと思いきや…待ち時間の長い事囧仕返しに?爆睡してやったわww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.