Nicotto Town



0720 チキン11回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
11
刺身
16
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2015/07/20 19:34

お刺身とチキンがよく出ていたね^^

なになに?よく晴れて暑すぎるくらいだったねって?
うみゅ。さっぱりしたお刺身とスタミナ重視のチキンが
人気だったのも頷けるねぃ^^
にょ?この暑さ、いつまで続くんだろうって?
にゅ。ずーっとにゅ^^;
みャ?そんな救いのないこと言わないでって?
みゃぁ、梅雨明け十日って言って、梅雨が明けてから
10日間くらいは安定した晴れの日が続くものだょ^^;
ぴょ?年ごとに暑さがひどくなってるんじゃないかって?
うん、そのとおりだと思うょ。気候変動が進んでるんだろうねぇ。
え?なんとかならないのかって?
んー、市場経済が強欲に支配されている限り、
なんともなりませんにょ^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.