Nicotto Town



四日市「とんてき」

夕方近所のスーパーで(B-1グランプリ)のキャッチコピーの
袋ずめ「とんてき」を発見し、1袋を買い物かごへ。

帰って来て、さっそくフライパンで調理し(一杯のつまみ)食べてみました。
これはおいしい!!。ちょっと酸味があるソースが肉とナイスマッチ!!。
なによりうれしいのはスティックタイプなので火が通りやすい、
それに食べやすい。

四日市とんてき協会認定だけあって、さすがの一品です。

名古屋から近そうなので、名古屋の(みそかつ)と
四日市の(とんてき)を是非食べに行こうと思っています。

アバター
2015/07/21 11:28
夢子さん、
たまたまスーパーで見つけたんですが、
こんなに美味しいのなら、是非本場へ行って食べてみようかなって・・・。
アバター
2015/07/21 11:21
ごまさん、
フライパンで簡単に調理が出来て、しかも美味しいです。
アバター
2015/07/21 11:09
三重県民ですけど、まだ食べたことがありません。
ぜひ、今度食べてみます。
肉は苦手だけど・・・。
三重の豚肉ならいいかも・・・。
アバター
2015/07/21 04:11
おおおおー
B1グルメは気になりますよね。
とんてき今度売ってたら買ってみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.