Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


CCガールズ(古い!w)と一緒に・・・。

画像

ビーチのCCガールズの皆さんと一緒にパチリ!

どこのどなた方か存じませんが、ご協力

ありがとうございました。

今日、梅雨明けしたけど、夜は意外と涼しくて

今夜はよく眠れそうですzzzz

これから暑い日が続きます・・・。

皆様方、こまめに水分補給して、熱中症予防しましょうね♪

アバター
2017/08/08 19:41
カシオペアは、ハネムーン列車でさ、
高いんだよね
リアでかの作って一緒にいけー!

わたしゃ、ニコ彼とかいっても、ニコ限定なんだよ。
アバター
2017/08/08 19:31
もーたんさんー
ふくが、お盆にカシオペアに乗ろうといいだした。寝台列車だよ、なに考えてるの!
キモい
違反じゃないの?ニコってこういうサイトなの?

ふくとあのあとチャットしててさ、
「御盆はカシオペアのチケットがとれそうなんです」
「おおー!良かったね!いってらっしゃーい!」
「一人ではいくきありません」
「それって、私を誘ってますか?」
「はい」

びっくりして、すぐ断れなかったけど、あれ以来話してない。無視してる。

あああああ(叫)
もーたんさんと、たうんで遊びたい
アバター
2017/04/14 10:45
どうして小さな女の子を殺さなくてはいけないんでしょう?
そしてこんな時に良く出てくる被疑者が無職であったり、独身の中年男性であったりします。
ロールさんが前にこんなことを言ってました。「こんな変質的な事件があった時に中年独身無職である
だけで世間はおかしい目で見る。社会的な評価が低いんだ。だから結婚するのは社会的なメリットのため
でもある」と。確かに私たち女性が独身の中年男性に対する目は偏見にあふれてるかもしれない。
そう言う男性はたいてい体に問題があるか心に問題があるのでリアでは避ける傾向にあるのです。
そうではないと思いたいのですがこういう事件やロールさんの事を考えると一概に偏見だともいえない気もします。

私は最近悪夢を見なくなりました。殺されかけたり切断死体のような怖い悪夢から解放されたのかな。
少し離れて自分を見てみるとあの人と別れて過ごす毎日はさびしいですがある意味独占欲の一つだと思って心を整理してます。
「アルジャーノンに花束を」って小説読んだことあります?私はあのキニスン先生のようなものだったのではないかな?と最近は思ってます。
彼はしきりに私に逢いたがりましたが今思うと私は、逢うのは少々めんどくさかったし、罪悪感もあり純粋に楽しいものではなかった。独占するために逢っていたのかもしれません。
ロールさんがチャーリーですね。ロールさんは勝手な八方美人でしたが、彼の人生を考えるとやむを得ない。むしろ、そんな彼が初めてやるいろんなことを楽しんでる姿が私には愛おしかった。
私は恋愛をしてたのではなかったのかもしれない。ただただ二人のそんな時間が大事だったのでしょう。

そうそう、ニコに彼のサブらしき人が居るって話は私の誤解でした。
あまりにも腹が立ったので彼にメールしたら、返事があって、「ニコはあなたの為にだけ居た。
その言葉は今までも、これからも裏切ることはありません」と書かれてありました。
安心したと同時に私にとってのニコももう空虚なものなので人とあまりかかわらずに
やっていこうと思ってます。
アバター
2017/03/25 17:18
コメありがとうございます。
も~たんさんはホントに心が広い方ですね。

私は学生時代から父ともう回復不能なほど関係が悪化していて亡くなった時は、もう1年以上話も
していませんでした。
辛い事がありすぎてその時も私はこころを病んでしまいましたね。
父は一人で亡くなりましたが私は後悔はしてませんでした。
何もわからない母にどういおうかとそればかり考えてましたね。
ロールさんの親御さんも病気でとても気に病んでいたのも知ってますが彼は私の親がどんな状態で、
私がトラウマも抱えながら親とつきあってたか、父のお葬式を出していたかも知ってます。
なのに彼は「君は子供を捨ててまで僕の親の面倒を見てくれないだろう?」と言ってました。
あくまで自分の事だけの人なのだと思うと今でも心が沈んでしまいます。

タウンにでてもロールさんのサブではないかと思う人がいると疑心暗鬼で一杯になってしまう自分が
います。きっともしそうだったらそれまでの人だったんでしょうけどね。
彼はあの化血研に勤めてます。
探そうと思ったら探せるのですが、私はロールさん以上に仕方なく結婚すると言われてるその彼女
が気の毒なのでもうほおっています。
も~たんさんに話せてないロールさんのことたくさんありすぎて、どうして彼女がかわいそうなのか
言えないのですが、私はもし子供が居なくても、結婚してなくてもロールさんとは結婚しなかったでしょう。
きっと私は、ロールさんにもいで行かれた私の手足があの人の元でどんな扱いを受けているのか
気になっているのだと思います。
そしてロールさんに自分の嫌悪していた父親を重ねてみてるから、母親に会いに行っても実家に戻っても
こんなに落ち込んでしまうのだと思います。

も~たんさんが、自分のお父様と少しでもいい関係を築かれたら、きっとあなた自身が救われるんでしょうね。
アバター
2017/03/25 14:54
もうたん
ブログに
コメントありがとう
160円ですね
にのちゃんが
がんばりまーす。
アバター
2016/01/27 01:02
暑いときが懐かしいです。
もう冬ですね
そして
毎日が寒いから
カゼひかないでね♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログにコメントありがと
アバター
2015/08/25 15:19
こちらで失礼しますね~
も~たんさん 霊感強そうですね
高速道路でのお話 他でもそんなことあったのですか?
もし 困っているなら 霊感に強い人ニコタにいるから
対処方法聞いてみようか?
~なんて思ったんだけど ・・気にしていないのならそれでOKだね^^
気になったから・・ごめんね^^
アバター
2015/08/01 19:12
エアコン良かったですね。逆に私の家のエアコン効きが悪くなって来ました。
もう25年使っていて、逆に凄い長持ちでしょ??笑
水シャワー気持ちよさげだね。
アバター
2015/07/30 15:10
え? 「ピンクサターン」?
アバター
2015/07/26 21:53
熱中症にみんながならないように、監視するのが、面倒です。

みんな、大人なんだから、自分で、自己管理して欲しいです。(;´∀`)
アバター
2015/07/24 06:23
まぁ~^^
美女たちに囲まれて^♪
アバター
2015/07/23 01:06
おおー
なかなか良い写真が撮れましたねー
アバター
2015/07/21 22:53
「キレイどころを侍らせてみた」まで読んだ(違)

夜はまだマシですが昼はすっかり夏ですね、
水分のほか塩分補給も忘れないようにしなくては。
アバター
2015/07/21 21:01
あははw
懐かしいですねーCCガールズw
小麦色の焼けた素肌がみなさん眩しいですね^^
そういえば、ギリギリガールズってのもなかったですか?

それにしても、もーたんさん、やはり噂どおりモテモテですなw
アバター
2015/07/21 18:27
もーたんさん!何が起きたのかとびっくりして訪問したけど
よかったあw
水着いいですねえ
私は何か恥ずかしくて きれないですw
アバター
2015/07/21 15:53
もうたん 海いいですね
いきたいです。
にのちゃんね やっと 人魚もらえました。
わーい やったあ
これで 海でおよげます。
アバター
2015/07/21 13:54
あはは~(≧∇≦)面白い!めっちゃいいじゃないですか!楽しそう@^^@
ユーモアがあるんですね。
そういえばさっきビーチ3にいったらピンクのクジラに会いました!!びっくりです。
アバター
2015/07/21 06:41
知らない人達とだったのですかw
みなさん、格好いいですね!
楽しめて良かったです^^
暑さに気を付けたいですね^^
アバター
2015/07/20 23:28
深夜の時間帯ですから
当然、ギャランティを支払ったんでしょうな⁉
それよりCCガールズ覚えとる人、少ないやろwww

んじゃ、わたくし木古里師匠より一言…

ABC♬ ABC♬ ハァ〜ン E〜気持ち♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.