Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日も暑かったですなぁ~
3時頃は、雷ゴロゴロだったし・・・明日も、暑いようで・・・

消えてた台風12号も復活して・・・
このままだと、九州あたりへ・・・また行きそうな・・・

熱中症、気をつけましょうね~(@‘Θ^)ノ

アバター
2015/07/22 19:40
こっちもすっごい雷なってた~けど☂降らなかったw あの最中歩いてたから
稲光が鮮明に見えたよ~w
アバター
2015/07/21 20:08
こんばんわ~☆

看護体験ね、思ってたよりいい感じだった(もっとしんどいのかと)

でもね、患者さんの体拭いたり、おむつを替えたりするのがイヤだった~(´;ω;`) 

案内してくれた人がマスクしたほうがいいねってマスクくれてしたけど・・・

目にもマスクが欲しかったorz

模型の腕がいっぱいあって、点滴とかの練習に使うんだってΣ(◕∀◕ ;)

今日はめちゃうろうろしたから足がだるい(@_@;)

でも、帰りにミルクティ~とドーナツくれたよ(๑´ޟ`๑)

はぁ~今日は9時から15時過ぎまでいい体験ができました(๏◕‿◕๏)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.