Nicotto Town



ま、まあまあ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2015/07/21 02:48

寝まーす。^^

アバター
2015/07/21 23:08
まいどっ☆ こんばんは☆

イチロー 引く イチ・・・でしたね^^
うふふ^m^
安定しておられますねーーーーーwww
ナイスタイムーーー♪ むさしさんw
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさんw
・・・わたしも がんばってる・・・んですけどね・・・・一応w
思い通りに クリックできなくて
なんか 指の関節まで 痛くなってきたようなwww
ま いいわけですけどね^^;
また わたしも がんばりまっす^^v


さてさてーーーwww
明日から 中央広場が 変わりますねーーーwww
今日は 最後の夜だーーーと 
光るクジラを 見納めに 行ってきました^^
とっても きれいでしたよ^^
むさしさんも ご覧になったかなーーー^^?

盆踊りのやぐら・・・どんなでしょうねーーー^^?
楽しみです^^♪

サークルの みんなで おでかけできたら おもしろいねって 
しおちゃんと 言ってたんですよーーー^^
おそろの はっぴ着てw
いかがでしょう^^?

ではでは☆ ドーナツ 修行してきまっす (`・ω・´)ゞ

お邪魔しました^^


アバター
2015/07/21 14:16
おやすみなさーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.