Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スクウェア・エニックス株価上昇

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9684.T&ct=z&t=2y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

ファイナルファンタジーで売り上げ回復を期待されたエニックスの株価が上昇。
昔のゲームブーム時代を彷彿とする水準まで株価が回復した。

ニコットタウンでアイテムを買っている方としてはエニックスの株価は高いほうがいい。

アバター
2015/07/23 23:00
昔ならまだしも今のFFが売れるとは思えないが…
アバター
2015/07/22 18:37
昔はアイテム詐欺+プレゼントでアイテム転送 と悪事が横行していました。
アバター
2015/07/22 13:19
私はベータ版要するに正式サービス前から居ますが(その時はモニターを抽選で選んで私は第二抽選当選で
参加)当時はCコインのみでしてねしかも限定物は千コイン以上そして直ぐ売り切れそして全然コイン
貯まらない時代でした今はPコインがメインですからCコインは取り残された感じですね。
アバター
2015/07/22 06:41
Cコインの使い道がないので困っている。
ニコ店の野菜系食材もコインで買えるようになっていればなぁー
アバター
2015/07/21 23:02
スマイルラボも景気が良くなって
Cアイテムが充実するといいのですが・・・^^;
アバター
2015/07/21 20:49
スクエニにはFFみたいにキャラとストーリーでブランド作って関連したスマホゲーやネットゲームをどんどん出して株価あげて欲しいです。。。。
スマホでニコッとタウンの広告アプリ見れるみたいになるってきいてニコッとも全部スマホでできるようになったらいいな〜と思ってます。。。。
アバター
2015/07/21 17:43
いいことだ♪
アバター
2015/07/21 15:49
リメイクは金ばっかりかかって、あんまり売れないかも。
古いゲームは中古で売ってるし。

エニックスはハイスコアガール騒動で随分評判を落としました。
アバター
2015/07/21 15:08
いっそこの勢いで3DSにドラクエ3移植して欲しいです私大のドラクエ3好きですから(笑)
アバター
2015/07/21 12:27
相変わらず、スクエニ名義で怪しいメールが届くざんスよ。う~ん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.