Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
36ど
晴れです・w・

でました
36度・・・

私の部屋に置いてある
ペットボトルの水が
ぬるま湯になってます・・・

暑いはずです・・・

きょ~のお話わ
「30歳過ぎたら
  自分の容姿にわ
    責任お持て!!」

です・w・

そ~かいてあったんですよ;w;

怖いから
怖い怖い!!
って
流し読みして終わったんですが・・・

身体わ
たるむ・w・

お肌の曲がり角・w・

基礎代謝が落ちて
太りやすくなる・w・

男女ともにね!!

怖い怖い・w・

若いころとわ
違いますな・・・

最近私わ
軽いジョギングお
始めたんですよ・w・

あとわ
お腹お
引っ込ますために
腹筋腹筋・・・
えっせっせ・w・

みんなさまわ
若さ対策してますか・w・?

それとも
若いですか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/21 16:37
ふらさん
こんにちわ^^
あっはっは^0^
ふら家よいですなvv
ふら家みんな
年齢不詳・w・
たしかに
年齢なんて
人間が決めた概念ですな・w・
私もふら父みたいに
40になったら1歳ずづ
20歳まで戻って行って
そしたらまた40歳まで
歳お取って行って・・・
のくりかいしがい~な~・w・
ひふふ・w・
だね・w・

日光にあたらないのわ
良い判断です・w・b
お肌のたるみって
紫外線にあたりすぎると
できるらし~わよ・w・
おくさま・w・
おほほほほ・w・
アバター
2015/07/21 14:15
若いです。←
そもそも歳なんて人間が勝手に決めた概念です。←
日光に当たらないという対策を中2の夏からしています。

幼少のみぎり、ふら父に年齢を聞いたら、
(父^ω^)<おとうさんは40歳になったら20歳まで1歳ずつ戻ってって
      20歳になったらまた40歳まで歳とってってry
と言われました。生まれ年はその後10年ほど不明でした。
ふらちゃん生誕1冊目のアルバムを見て判明しました。
だからふらさんもそういう遺伝子です。←

ふら母はふらちゃんが幼稚園に入る時、
(母・∀・)<周りのお母さんが大体30やったから30歳に合わせてん♪
だったらしく、その後10年ほど実年齢を実の娘に詐称し続けました。
干支まで逆算して合わせてました。
ふらちゃん生誕1冊目のアルバムを見て判明しました。
だからふらさんも言ったもん勝ちな年齢です。←

永遠の24歳ふらんふらです♥(−∀−)フッv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.