Nicotto Town



うまる


干物妹!うまるちゃん という深夜アニメが

おもしろいです。
外では才色兼備な妹うまる
家に帰ると2頭身になってしまい、
ゲームと漫画とコーラとポテチの
生活になってしまい、お兄さんが
困るという話です。
私も子供の時妹が欲しかったです。
親ももう一人女の子が欲しかったらしいのですが、
父が会社の上司に、
もう一人子供が欲しいから給料上げてくれ、
と頼んだところ、二つ返事で断られたそうです。
(この上司が子供嫌いだったというw)
そんなこんなで妹ができなかった私は、
今でも妹がいる人がうらやましいです。
(例えアニメの世界であってもw)

アバター
2015/07/24 16:29
卯月様
私には弟が一人います。子供の時はけんかもしましたが、
今は仲が良いです。

それにしてもアバター元に戻りませんね。。;
アバター
2015/07/24 14:05
>ユウキさん。
コメント感謝です!
少し気になったのですが、ユウキさんは兄弟とかっているのですか?
私は、前にも言ったことがあるかも知れませんが、兄が1人います☆
アバター
2015/07/22 18:01
塩麹様
未確認動物ではないとな!
しかしあの変身ぶりはただものではない!
と思いますww
アバター
2015/07/22 17:51
うまる!
ゆーまじゃないよ!
アバター
2015/07/21 20:04
卯月様
ずいぶん年上のお兄さんがいるのですね。
もう大人ですから、いろいろと頼りになるのではないですか?
卯月さんのお兄さんが少しうらやましいです(笑)
アバター
2015/07/21 19:06
うまるちゃん、見てます♪面白いですよね!opが気に入りました("⌒∇⌒")

あと、家族のなかでは私が妹です!!13歳離れた兄がおります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.