Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
34ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~のお話わ
「初めて買ったCD」
です・w・
わたしの初めて買ったCDわ

「太陽とピストル」
とゆ~CDでした・w・

なんか
カセットテープの
CMだかなんだかで
流れてた曲だったんだよね~・w・

それが
当時の私にわ
おお・w・

となって
買いに行きました・w・

当時CDなんて
高価な品物だと思ってた私わ
友達が
CD買いに行くとか
ゆってたとき
「誰かえの贈り物か@w@?」
とか
思ったりしました・w・

それほど
音楽とか聴かなかったし
CDとか
高価な品物だと
思ってたんですね~・w・

あほですね・w・

みんなさまわ
最初に買ったCDって
なんですか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/23 10:00
ふらさん
こんにちわ^^
ふふふ・w・
CDが一般化されたのわ・・・
私が生まれた
○年後・w・
ゆわないよ・w・
ひふふ・w・
だからね・w・

ふらさんの最初に買ったCD・・・
心が汚いのか・・・?
読めない・w・;

私買ってもらったCDってないな~・・・
その人が持ってたCDお
もらった事わ
あるけど・・・

ユーミンも私わいまだに
どんな人かよくわかってないしな・・・

う~む・・・
ふらさんが最初に買ったCDって
なんだろ~な~(◉ω◉)クワッ
アバター
2015/07/23 09:53
コⅡさん
こんにちわ^^
コⅡさんが
最初に買ったのわ
レコードですか~
私のうちにも
レコード盤ありましたね~
レコードも
何枚かありましたよ~・w・v
いつの間にか
なくなってましたが・・・
今もあったら
レアだったのにな~・・・
アバター
2015/07/22 14:11
・・・何年前からCDが一般化したんでしたっけ?(−∀−)<引っ掛け問題? ←

最初に「買った」ですね?「買ってもらった」じゃないですね?(^ω^)bジャア、マカセロ ←
初自腹CDはズバリ!・・・某ジャニーズ事務所の   の    だっ!!!(*>∀<)o彡゜
心のキレイな人には読めるはず♥( ・ิ∀・ิ)

ちなみに最初に「買ってもらった」CDはユーミンのベストアルバム(人・∀・)
店のポップに女性なら知ってて当たり前風なことが書いてあったので買った。
その時点でユーミンが誰かは知らなかった。後悔はしていないwww(^ω^)ウハッw

さらに物心ついた時点で「買い与えられていた」カセットとレコードはry
永遠の24歳んふらんふらです(◉ω◉)クワッ
アバター
2015/07/22 12:38
こんちは。

最初に買ったのは・・・忘れたな?
でも、CDではなくその当時はレコードでした。

歳の差を感じるな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.