Nicotto Town


ひとりごと


そういえば、付き合い方はどうしたらいいんだろう?

けっこう昔(3年くらい前かなぁ?)に放置し始めた理由が人付き合いでのことでした。

何があったかと言いますと、知らない人のお部屋に勝手に入ってしまって
「勝手に入らないでください。」(もっといろいろ言われてたような気がする)
と言われてしまったんです(;´Д`)

それから見ず知らずの方のお部屋には入らないようにしました。

問題はどのくらい親密な仲になってからお部屋に入ったらいいのかなのです。
やはり、お部屋の作り方なども知りたいですし、お友達のお部屋が単に気になるということもあるので…

皆さんの意見を聞かせてください。

アバター
2015/07/22 21:24
りなさん>
いつもありがとうございます♪
そうですね…やっぱり先に一言断っておくことにしようと思います。
言われてしまった時はびっくりして立ち直れなくなってました(^^;この脆すぎるメンタルもどうにかしなくては…(笑)
アバター
2015/07/22 21:18
勝手に入られるのが嫌な人は、友達限定とか、自分限定にしたらいいとおもうの。
全面開放してあるのに、入ってきた人を怒る方がおかしいとおもうの。

それでも、言われるとへこむだろうから・・・
先に一言断ってみてはどうかなぁ?
たとえば、アルバム広場ですてきなレイアウトを見たら、その人のブログなどに
「ステキなお部屋ですね(よいしょっw)。一度拝見させてください」
と、書いてあったら、悪い気はしないと思うの。
それでも断る人は、縁がなかったってことで・・・。

あ、うちのリビング(1番目の部屋)は、いつでも、ウェルカムです。
ただ、無料家具のオススメレイアウトそっくりそのままなんで、
面白みに欠けますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.