Nicotto Town


猫野サンタ


アイスコーヒーを求めて・・・コンビニまで。


オラの好物、コーヒー。ホットでもアイスでも、春夏秋冬。猫舌でもホットコーヒーは飲めます。

もちろん、今の季節はアイスコーヒー!昔、自販機、今、コンビニ。だって、あんなに美味しいアイスコーヒーが100円だもの♪

目下、どこのコンビニが美味しいか、物色中。コンビニの軒先に目つきの悪い猫がいたら、それはオラです。

アバター
2015/07/23 23:01
ribbonさん、こんばんは。スタバのコーヒーは豆が深炒りなので、オラには濃すぎて意に悪い~て感じです。

店頭で売っているカップとか小物のデザインは、いいんですけど。

日差しの強い夏にちょっとバイクを停めて、一服。喫茶店に立ち寄って、大休憩~。これが、たまりませんにゃ!
アバター
2015/07/23 21:37
こんばんは。
最近のコンビニのコーヒーは、どこも美味しいですね。
って、飲んだことはないんですけどww
(みんなの評判より・・)

スタバは、ちょっと高めかしらん?
でも、スタバじゃコーヒー飲まないかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.