Nicotto Town



夏休みの過ごし方

うーん。。。派手に遠出の旅行とかは、予定がないので。^^;

とにかく、周りに体調不良で、ダウンする人が、最近続出なので、
うまく体調管理をして、暑さと戦わず、穏やかに過ごしたいものです。

あ、そうだ。子供さん達が、夏休みに入ったせいか、最近よく、
プールや海?等へ、泳ぎに行くいでたちの子供を、あちこち見かけます。

きっと、楽しみでワクワクするんだろうなァ~~大昔は、私もそうだった。^^ゞ

今は、そんな所、無防備で行ったら、もう焼けて焼けて恐ろしい事に。><
そういうことばかり考えるから、どんどん出不精になるんだろ!?←と突っ込み。w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.