Nicotto Town



忘れてた

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/07/23 02:32

寝まーす。^^

アバター
2015/07/23 22:57
まいどっ☆ こんばんは☆

すごいですね^^ いつもながらw
「忘れてた」と コメされながらも ちゃんとしてから おやすみに・・・^^
お疲れ様でしたーーー^^♪
そして ナイスタイムーーーーwww
40秒台が 定着してきたんじゃないですか^^?
すごーーーーい♪
また がんばってくださいね^^


幽霊船の話w
ちょっと 調べてみたんですけどw
今年の 目撃証言は 得られずw ← わたしの 調べ方が 悪かったのかも ですがw
一昨年の ブログには 確かに 「幽霊船見ました」と 載ってましたw
これこれ みたやつ これーーーって いいたくなった船の写真が 貼り付けてありました^^
肝試しイベ中に 第3ビーチに 現れる・・・
と 書いてあったので
きっと 今年も そのタイミングで 現れる・・・^^???
↑こんな わかったふうな 推理しておいて
今日 サクッと 出現してたら・・・ 大笑いですね^^;
今日も 見に行ってみようかな^^? ←寝落ちしてなかったらw

リンゴ飴 なんか かわいいですね^^
手持ちアイテムに できたら いいのになーーーwww

最近 UFOキャッチャー いっておられないのかな^^? 
夏休みに はいりましたから
ゲーセンに お子ちゃまの姿 増えたんじゃないかなーーー^^?
たぶん 配置 ←^^? も 変わったんじゃないかとw
いかがでしょう^^? むさしプロw ご意見を お聞かせください^^


さてさて☆ 今から ドーナツ いってきまっす(`・ω・´)ゞ (遅っ!!!
今日は ちょっと 眠たいですwww
でも がんばってこよ・・・

お邪魔しましたw





アバター
2015/07/23 12:31
むさしん、昨晩は偶然でも会えて、嬉しかったよ~^^
おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.