Nicotto Town


社長のメモ超


落ち着いて調理にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

やっとキャレーイベントが

終わったにゃん!

にゃんは激務だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはじっくり甘味処の

レシピを研究するにゃん!

まずは・・・・

抹茶パフェの研究にゃん!

お茶は日本の文化にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/07/24 05:27
今度は・・・・・
イチゴ飴にゃん!
知らなかったにゃん・・・・
アバター
2015/07/23 22:46
カレーイベント終わり、リンゴ飴が始まりましたが、
ねこ社長さんは早速作られましたね。
甘味処頑張ってください。
アバター
2015/07/23 22:21
こんばんは^^
研究熱心ですね♪
抹茶パフェ美味しそうなので食べたくなります( 艸`*)
アバター
2015/07/23 21:42
カレーの後はリンゴ飴今度は作るのもっと大変そうだけど・・・
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/07/23 21:08
こんばんわ
台風の進路どうなるのかな??

カラーが終わったと思ったら
リンゴあめ、が始まってました><
見てなかったわ^^;
アバター
2015/07/23 20:03
こんばんにゃ♪
キャレーの次はリンゴ飴ですよ!!
休んでられませんよ!
アバター
2015/07/23 19:39
にゃんは・・・・
豚の生姜焼きで満腹にゃん!

にゃんだか寝み〜〜にゃん!
アバター
2015/07/23 18:23
激務(。・ω・)ノオツカレっす~~♪
今日の夕飯ななんにゃ~?
アバター
2015/07/23 13:57
すごく蒸し暑いにゃん!
アバター
2015/07/23 13:15
抹茶パフェおいしそうだにゃー。
うちはまだまだにゃー。
アバター
2015/07/23 12:12
(´艸`o)゚.+: ぉ抹茶・・・ぉいしいぉねー❤
アバター
2015/07/23 11:01
ですよね~♪
イベントも楽しいけれど、通常のレシピが進まなくて(^_^;)
頑張りましょう(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2015/07/23 10:03
ねこ社長@にゃん殿、朝からご研究熱心ですね~^^
甘味処を経営したことはありませんが、抹茶メニュー豊富ですよね~^^
抹茶そのものに始まって、カステラとパフェもありますもんね~!
リアでも、抹茶スイーツ、大好きです~!(≧∀≦)
更なるご研究、頑張ってくださいね~^^
アバター
2015/07/23 09:54
がんばれ〜〜。
料理も少したまったし、ゆっくりできるね。
アバター
2015/07/23 09:27
研究熱心なニャコ様なのできっと素敵なパフェ
出来るはず・*:..。o○☆*頑張ってください♪
アバター
2015/07/23 09:26
頑張って下さい><
アバター
2015/07/23 09:03
ニコ店イベントは毎回大変だ&期間短くて残念です;
社長さん 抹茶パフェの研究頑張って下さいね(*o´∪`)b
アバター
2015/07/23 08:53
ギョッキーのカレー終了したにゃん

お疲れ様にゃん^^

今度は甘味処を頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧


フオオォォォオオォォーーー!!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン作るよ!!
 /  o o
 しー-J


         ____  チーン
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒
アバター
2015/07/23 08:21
あら^^にゃん様も甘味所なのですね♪

アイも昨日から材料の関係で甘味所に少しの間転職♪

抹茶パフェとクリームあんみつ・・・いつ見ても美味しそうだなって思ってリアルで食べたくなります~w

今日も一日お元気でね^^
アバター
2015/07/23 05:24
うんうん
最近、外国の方がお土産で抹茶のお菓子を買って帰ることが多いそうですよ。
抹茶ブームですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.