Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今年の旅行

今年は宿泊旅行(1泊以上)を毎月1回行こうと
1月から3月までは達成していた。
が、4月で途切れた(予約していたが諸事情でキャンセル)

5月・6月と抜けて7月に1回行けた(温泉)
8月・9月は無理そうだが10月には2泊で計画中。
候補は北海道・伊勢・奈良・京都・etc
何処がいいかなぁ

アバター
2015/07/24 22:10
ザイさん、こんばんは。

パソちゃん(というより、モデム?)がご機嫌ななめでピンチです・・・
おまけに、明日は当直で(T_T)
明後日、いつもお世話になっている電気屋さんに寄って、モデムのアドバイスいただいてきます。
無事、ニコタイムが復活できることを祈りつつ・・・
アバター
2015/07/24 16:54
京都はお薦めですが、秋、10月~11月は凄い人で・・・
覚悟が要りますよ!
自然がお好きなら、北海道かな~~と、長野県 (私感ですみません)

アバター
2015/07/24 06:30
なつみさん おはよう^^

栃木パスポート所持者ですから栃木も頑張って行きますよ(^o^)v
穴場スポット教えて〜(^^ゞ
アバター
2015/07/23 22:01
近くて申し訳ありませんが~栃木も来てね(#^.^#)
アバター
2015/07/23 21:27
みきさん こんばんわ♪

お祭りとか花火大会とか小さい頃は両親といった記憶があります。
子供が小さいときは行ってましたが、最近は行かなくなりました。
寂しい限りです(^^ゞ

この歳になってくると温泉旅行がやっぱりいいですね。
京都は去年の5月末に行きましたがとても楽しくてまた行ってみたいです。
去年は定番(清水寺・金閣時・銀閣寺・南禅寺・竜安寺・伏見稲荷・etc)巡りして
鴨川沿いのカフェ(川床)で夕食したり嵐山散策とかフリープランで充実の旅行でした。

今年は城巡りも視野に入れて頑張ってます。
アバター
2015/07/23 20:23
ザイさん、こんばんは♥

10月なら、そろそろ温泉も気持ちよくなってくる頃ですよね。
紅葉の京都なんてステキ(*^^*)

今朝は予報はお天気だったのに、かなり降りました。
でも、お庭の草木には、ちょうどいいお湿りになったみたいです。
帰り、あちこちに提灯が下がっていました。
お祭り?
小さい頃、父とお祭りに行ったことを思い出しました。
季節は覚えていないのですけれど、きっと夏だったのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.