Nicotto Town



牛乳の話

元オセロの白い方が、TV番組で有害説を話したらしーね。


んで、一緒に出演してた内科医に医学的な根拠ないよーと

言われたって話。

カルシウムが流出るとか骨粗しょう症は知らんけど、うちも

子供たちに、積極的には飲ませてないです。どーもお腹が

ゆるくなるみたいなんだよね。遺伝かな。。。^^;

元ミスインターナショナルディレクターのイネスが言ってたけ

ど、日本人には合わないタイプが多いのかも。。。



記事 ↓
http://bit.ly/1OnAFra

アバター
2015/07/28 13:33
>ごまさん
牛乳も、適度に飲むにはいいのかもね~^^
アバター
2015/07/25 22:12
僕も牛乳飲むとお腹ぴーぴーになっちゃいます。
でも思います。子どもの頃牛乳嫌いだったので背が伸びなかったんだぁ~って
アバター
2015/07/24 11:43
>ゆぅにゃんさん
うんうん、バランスよくおいしいものを食べるのが
いいよね~^^

>R†るーちかさん
欧米人と日本人じゃ腸が少し違うみたいだしね。。。

>とみこさん
小さい子がいると、いろいろと慎重になるよね。。。^^;
アバター
2015/07/24 08:16
有害説聞いたことあるけど…なにがホントかわからない(^^;
アバター
2015/07/23 21:55
イネス言ってましたね
日本人は白い食品食べるなって。
特に乳製品は日本人の体質にはあわないと聞いてヨーグルト食べる習慣がなくなりましたw
アバター
2015/07/23 19:41
皆にとって良いものなんてないと思うな。
人種によってもちがう訳だし。
バランス良く、自分にあった美味しいものを食べればいいと思う。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.