Nicotto Town



今頃アクアリューム

画像

すっかり話題にもならなくなった今頃になって、やっと壁面水槽を設置しました。

並んでたもの一気に片付けたら、かなりシンプルに・・・。
リアの部屋も、こんなに簡単に片付いたらいいのになぁ(苦笑)

アバター
2015/07/27 18:36
えいみちゃん

ありがとうね。

猫耳は、2色買っちゃいました♪
アバター
2015/07/27 18:28
コーデは何時もキレイだよ╰(*´︶`*)╯♡

お部屋がイイナ~って。。。(◔‿◔。)ニョホ

   猫耳は、、、買っちゃったよ(^_^;)
アバター
2015/07/26 07:54
お友達になってくれたので、お部屋も入れました^^v
留守中にこっそり覗いて来たよ@@

壁一面の水槽が素敵でした( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))
アバター
2015/07/25 09:14
macaronさん

ごめんなさいね、見えるようにしました!
アバター
2015/07/25 07:50
写真も見れないし、お部屋も入れなかった(´;ω;`)
アバター
2015/07/24 20:33
えいみちゃん

お部屋?コーデ?(笑)
今回の猫耳、かわいいよね♪
アバター
2015/07/24 20:01
キレイだね(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2015/07/24 19:27
も〜たんさん

水族館の夜間見学や、お泊まり会とかありますよね。
ちょっと興味がありますけど、近くに水族館は無いし・・・。
アバター
2015/07/24 19:25
apricotさん

話題のロボット掃除機の興味が無いのは、リアの部屋では動ける場所が無いから・・・。
使い捨てはいけませんと教わって来たけど、使わないものがいっぱい残っているのも問題だよね(苦笑)
アバター
2015/07/24 14:36
涼しげな部屋に仕上がりましたねww

こんな部屋ならよく眠れそう・・・・zzz
アバター
2015/07/24 00:14
リアの部屋も・・・・ ほんとにそうですね(*´▽`*)
私も そんな お部屋がいいですw
アバター
2015/07/23 22:23
みかんさんありがとう。
夜からの打ち合わせ、疲れました・・・。
センスが今ひとつとは思いますが、面倒だからこんな状態で(笑)
お泊まり会に向けた大掃除、無事終了しました?
アバター
2015/07/23 22:05
おおお!
見事なアムアリウムですね!
アイテムGETおめでとうございます^^

リアの部屋も簡単に片付いたら・・・って
同感ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.