Nicotto Town



夏休みの過ごし方について

夏休みは今年は通院で終わるかなぁと思っていたら、
次の現場が8/8~8/16の9日間の盆休みということが分かり、
どうしよう!?
って感じでした(´・ω・`)


しばらく悩んでいたのですが、東京で見に行きたい展覧会があるんですよね!
「徳川の城~天守と御殿~」
https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/s-exhibition/special/3802/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E3%81%AE%E5%9F%8E%E3%80%80%EF%BD%9E%E5%A4%A9%E5%AE%88%E3%81%A8%E5%BE%A1%E6%AE%BF%EF%BD%9E%E5%B1%95/

徳川家のお城をメインとした、お城の展覧会です^^
普段は見られないお城の絵や、
CGで復元された江戸城御殿などもあるそうで、
見に行きたかったんですよね~

というわけで、お盆に、2泊3日で関東に(/-\)

1日目は大江戸博物館で展覧会を見て、
2日目、3日目は、初めての北関東のお城めぐりの予定です♪

アバター
2015/07/25 17:30
>Mistyさん
えへへ(*´ェ`*)
そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)
アバター
2015/07/25 09:27
この子はぁ・・・・・ケキばっかし╬ ╬ ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/07/24 21:55
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりのお城めぐりに(*ノノ)
江戸城にあった御殿がCGで再現されるんだそうです。
大型のモニターで放映とかですかね^^

>Mistyさん
○絵になるケーキを食べて絵日記を毎日つける
○ラジオ体操に毎日参加しておなかが空いたところでケーキを食べる
○お昼寝の寝起きにケーキを2時間
○朝の涼しいうちにケーキを
こんな感じですかね?( '')
アバター
2015/07/24 21:40
9-3=6・・・・・・・  6日間はどうする?(´・_・`)

つか・・・・
○絵日記は毎日つけましょう♪(ʘ‿ʘ)
○ラジオ体操は毎日参加しましょう♪(ʘ‿ʘ)
○お昼寝は毎日2時間しましょう♪(ʘ‿ʘ)
○宿題は朝の涼しいうちに(‾◡◝)ネ♪
アバター
2015/07/24 07:58
お城めぐりに行かれるんですね^^
CGの江戸城ってどんな感じなのか・・・面白そうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.