Nicotto Town



まあまあかな。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2015/07/24 00:03

おやすみなさい。^^

アバター
2015/07/24 21:38
まいどっ☆ こんばんは☆

今日も ナイスタイムーーーーーー^^v
むさしさんは 一発勝負ですからねーーーwww
これが まさに 実力・・・ですね♪
さすがですw
毎日 暑いけどw また がんばってくださいねーーー^^
わたしも がんばりまっす☆


はっぴに 足袋・・・♪ 
なかなか いい感じ・・・^^ですよねーーー^^v
このまま お神輿 担ぎに行けそう♪
お神輿といえば 秋祭り・・・ ←わたしの 勝手な イメージw

ウチの 近所の秋祭りは 獅子舞が でました^^
頭を噛んでもらうと かしこくなれる・・・とか 言われ
獅子舞の 前に 突き出され 怖くて 大泣きしたことを・・・
今 思い出しました^^;;;
噛んでもらったはずですが・・・・効果は なかったような・・・www


UFOキャッチャー 8月 楽しみですねーーーwww
ロト6って 当たるんですねーーーwww
わたしは 当たらないだろうーな・・・
ここの ガチャでさえも 目玉 ぜんぜんでなくて>< いやになってるくらいですからw
今回の 青ガチャも 目玉 いまだに ゼロです><
どうなってるんやーーーーー>< と 叫びたくなりますwww

今日は ここに来る前に ドーナツ やってきましたw
なんか ほんと 思うようなタイム でません^^;
なんだかなーーーーーって 感じです^^;
ま 気楽に がんばりまっす(`・ω・´)ゞ


お邪魔しました^^
アバター
2015/07/24 13:27
ゆっくり休んでね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.