Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏休みの過ごし方


にゃんは・・・・・

にゃつ休みがにゃ~にゃん!

毎日、頑張ってお店を経営にゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・

立派な甘味処を築きたいにゃん♡

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/07/26 18:07
頑張ってください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2015/07/26 05:07
アバター
2015/07/25 22:02
ねこさん働き過ぎですよ。
夏休み取ってくださいね。
アバター
2015/07/25 05:22
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/24 23:47
あっ、でもパズル広場にいたイナリーが中央広場で必死に太鼓叩いてるから
お祭りも楽しくなってきました。
アバター
2015/07/24 23:44
あっ、そういえば今年も踊れるんですね!! ↓結愛さんのコメ見て知った。
残念です!近年の広場のイベントはイナリーのかき氷や金魚といった愛らしいものだったのに、
今年は・・不気味な猫に・・・・
くー。早く次のイベントになってしまえー!!
アバター
2015/07/24 23:13
ねこ社長さんこんばんは!

踊る機能が中央広場に設置されていますね!
今回のテーマはネコということでねこ社長さんに
ぴったりだなと思いました^^

お店頑張ってください!
お店にもお食事に伺います☆d(´∀`*)
アバター
2015/07/24 22:55
リンゴ飴作るの(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/07/24 22:11
お疲れ様です。
目標に向かって、無理なさらず頑張ってください。
アバター
2015/07/24 21:48
こんばんは^^
お疲れ様です♪
あんみつご馳走様でした~
アバター
2015/07/24 19:44
にゃんは・・・・
美味しい棒棒鶏で満腹にゃん♡
にゃんだか・・・・
眠いにゃん!
アバター
2015/07/24 19:21
こんばんわ

やっと梅雨明け、途端にカンカン照りです><
暑いけど、いい気持ち^0^
アバター
2015/07/24 18:29
こんばんにゃ!
一流の甘味処めざして頑張って下さい(^^
アバター
2015/07/24 18:00
へえ~甘味処なんですか~・・
ガ ン o(`・ω・´)o バ &お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
私は時間が足らなくて、お店まで手が回りませんにゃ~✩
アバター
2015/07/24 14:56
にゃんだかリアが忙しいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/07/24 14:30
飲食店は夏休み稼ぎ時ですよね( *´艸`)
てか、またイベ始まりましたね(^_^;)
今回のはとってもとっても可愛いからよいけれど(ฅ'ω'ฅ)​♥
アバター
2015/07/24 12:03
そうそう、今度のりんご飴なら甘味処でも大丈夫だね。
アバター
2015/07/24 10:56
お店頑張ってください・*:..。o○☆*
アバター
2015/07/24 10:32
ねこ社長@にゃん殿、暑い中ご健勝であられますか~^^

大人に夏休みはありませんもんね~^^;
立派な甘味処を目指して、努力される姿、ステキです~♪
ステキとお水を置いて、お店の方に行ってきます~!^^
アバター
2015/07/24 09:25
ニコにお休みはないにゃよねー。
甘味処、わたしも頑張ってます。
食べてくださいねー(*´ω`*)
アバター
2015/07/24 08:54
ニコ店はめまぐるしいので忙しいですが
お互い頑張りましょうね^^

早速甘味処頂いていきます(*^ヮ^*)
アバター
2015/07/24 08:50
頑張られていますね><
アバター
2015/07/24 08:31
自営業は お盆休みお正月休みがないから大変にゃん
体を壊さないように頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧



 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬  甘味処 頑張にゃん♪ ニコ店のりんご飴 かわいいにゃん♡
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.