Nicotto Town



リンゴを育てています。

画像

リンゴを育てている女の子です。
雨がたくさん降ったので、心配で様子を見に来ました。
きれいな花がたくさん咲いていて、安心しています。

アバター
2015/08/02 10:46
企画のブログにコメントをしました。
どんなものが届くかすごく楽しみです。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2015/08/01 17:26
リンゴの花がすごくきれいと思ったので、お庭で写真を撮りました。
アバター
2015/07/27 17:05
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

久々になってしまいました、
新企画たてたので、ランダム配布ですが、希望書き込み願います。
momoさんは、普段から楽しんでおられるので、それに沿うような、アイテムで対応します。

例えば、髪の色とか洋服の色等も細かく書き込んでもらえるとよいかと思います。
必要部類は、複数でもよいです。
アバター
2015/07/24 18:04
ハート型のリンゴ畠ですね!リンゴの花、きれいです!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.