Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
曇りのち晴れです・w・

今回の
ニコミセイベント
りんご飴・・・

食材リンゴ3個も
つかうんですぜ・・・

絶対今回も
レシピマスターいかないよ・・・

3個わ
多いよ・・・
せめて2個でしょ・・・

きょ~のお話わ
「なぜ仕事に行きたくないのか」
です

みんなさま
仕事行きたいですか~!!・w・y

私わ
行きたくないです・・・

なんでだろ~?

自分がこれやりたい!!
って思って
自分で決めた
バイトなどでも
なんか
行きたくないんですよね・・・

なんで?

それわ
人間関係にもある

嫌な人が
1人位いるんですよ・・・
どこにもね~・・・

あとわ
ただ
漠然と行きたくない

これもありますね~・・・

そして
仕事場についてしまえば
も~よいんですよ
覚悟が決まって
普通に仕事できるんですがね~・・・

なんなんでしょ~ね?

この
仕事行きたくないってのわ・・・

みんなさま

そんな経験ないですか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/25 09:48
ふらさん
こんにちわ^^
そ~だよね~・・・
責任負わされるのが
1番嫌だよね~・w・;
だから
仕事たのしくないんかね・・・
起業家とか
自由業になったら
たのし~のかね・w・?
やったことないから
わからないけど・・・
ニコタの社長わ
たのし~のかな~vv
ニコッタ社長わ
何してるんだろ~vv
気になるな・w・
アバター
2015/07/25 09:46
コⅡさん
こんにちわ^^
そ~ですね~
給料の分以上に
責任が・・・
ってのが
ありますね~・・・
長く働いてると
バイトでも
責任押し付けられるんですからね~・・・
気楽に働きたいですよ・・・

本当
仕事行きたい!!
仕事が生きがい!!
って人の気持ちお
知りたいです・・・
そ~なりたいです・・・
アバター
2015/07/24 22:44
むしろ他人に仕えて責任負わされてタノスィーvとかどんだけドMかとw(U^ω^)わんわんおv

そういう意味では起業家か自由業なら仕事の現場行くのは楽しいかもしれない。
例えばニコタの社長とkうわなにをするやめry;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2015/07/24 20:01
こんばんわ。

この歳になっても仕事行きたくないと
いつも思います。

楽しくないからですね。お金の分以上に責任を感じるからですかね。
逆に仕事が楽しい人の気持ちを知りたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.