Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


シュート!シュート!最終日!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


はぁ~~~~~~~~!!

カップケーキだった・・・・・・(ー_ー)!!




おかげさまで、この6月下旬から本日早朝までの19日間の

シフトも無事に終了し・・・・・

「物流10深女子!」のお勤めも終了となりました・・・・


色々な事があった19日間・・・・・

火が燃えるような日々だった・・・・スパーク!!!!


そして、昨年の年末から「持ちあがり班」の「10深班」の

個性的な(家族にはなれない)面々・・・・・(-_-;)

数多くの名物キャラも誕生して、不思議な喫茶室のような

ミニ・シアターのような部室も生まれ・・・・

そして、遅い時間の食堂の発達した技術も生まれ・・・・


これから、ど~~~なるのか?!

「10深生!」。


そして、ごぜ丸の唯一の楽しみ・・・・・

出勤前の夕焼けと、早朝の朝焼け・・・・・(*^_^*)

これが、楽しみで写メでパチッ!!!


それにしても、帰りがけに、19日間使用した安全靴と、

「イエローヘルメット」そして、赤&黒のゴムの軍手を返却に

行った時は感無量でした・・・・・


途中、生爪を剥がして、労災もどきに襲われたりでしたが、

キツイ日々でした。


そして、二度とふたたび出会う事のない、スタッフ~~~~!

の金をかけてそうな、ごぜ丸とは生涯未来の無い付き合い

しか出て来ることのない男子校のオッサンと、

その妻、英恵の画策・・・・・・

耐えられませんね・・・・・・・(-_-;)


なにを考えているのか?!

ごぜ丸の真の幸せを思ってのバカ臭い見合いじゃない

見合いは生涯来る事はないのか・・・・・?

もう!あの男子校の「無料のお世話係り」のオバさんは

出来ません!!!

継続は無理っ!!!

さぁっ!!!アナタ!!!商店街に行きましょっ!!!



だって!!!!

ちょっと、ズーズしいと思いませんか・・・・?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.