Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ドライブᏯ38話

メディックがハート様の為に収集してた黄金のソース

禁断の果実(黄金の果実)の果汁じゃね?と思った

果汁だから口にした者を神にするまでの力はないが、身体だけ金色にする力はある…とかなんとか考えられるのではないか?あーでも実験台にさせられたロイミュードは爆発してたし泊さん達はそれが使われてた料理を食ってもDELICIOUSなだけだったしウーン…

(´・ω・)ω・`) そんな君であってほしくない云々
/⌒ つ⊂⌒ヽ


ハート様優しすぎるだろ
てかそれ通り越して甘いだろ

アバター
2015/07/25 21:04
頭が平らにきられたレタス頭のブレン・ロイミュードをな!
アバター
2015/07/25 18:40
描いてないと思う(笑)
べるちゃんいたらきっと描いたよね?w
アバター
2015/07/25 14:41
誰か描いたの?
アバター
2015/07/25 12:30
だよねww
アバター
2015/07/25 09:17
難しすぎだろ Σ

イージーな日々はまあ分かるけどレタスのような脳みそってレタスのような脳みそかよ Σ
アバター
2015/07/25 08:15
あ、この前部活で、
言葉をプリントに記載されている50個の中から選んでその言葉からイメージしたものを描くっていうのをやったんだけど、
その50個の言葉の中に
「イージーな日々」
ってのと
「レタスのような脳みそ」
ってのがあったw
アバター
2015/07/24 17:00
Golden Brain

すっごい天才っぽい

Comeback! Brain!

脳が無くなったみたい
アバター
2015/07/24 16:18
ぶれんはやくかえってきてくれー
アバター
2015/07/24 14:08
003

早く金色の奴が見たい
アバター
2015/07/24 13:42
そうねw
というかいつまでブレンはコアなのか。
アバター
2015/07/24 13:37
初めてめでぃが棒読みじゃなかった
アバター
2015/07/24 13:36
あ、あとめでぃっくかわいすぎた
アバター
2015/07/24 13:34
(´・ω・`)<とものしんかー
アバター
2015/07/24 13:32
ハート様の心の広さ、いけめんすぎたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.